㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市のお隣の益子町にて「第100回益子秋の陶器市」が開催!

<第100回益子秋の陶器市> こんにちは。 アル・ホーム 建設部 生まれも育ちも益子町民 山崎です。 今回は、真岡の隣にある益子町の最大のイベント、益子陶器市の紹介を させて頂きます。 益子町と言えば、益子焼、そして陶器市と言われるぐらい益子を代…

栃木県真岡市の建築屋の旅記録~ベトナム③

こんにちは。本日は蕎麦田の旅日記です。 久しぶりになってしまいましたが… 前回のベトナム ハノイの話はこちら↓ 栃木県真岡市の建築屋の旅記録~ベトナム *************************************** 旅の話10 (ベト…

知らないと損するかも!?お得な情報をお届けします!!

みなさん知ってました?> こんにちは。 アル・ホーム 建設部 山崎です。 今回は、私たちの周りの、そんな制度があったんだ~!! な、ちょっとお得な情報をご紹介させて頂きます。 我々、アル・ホームは、栃木県真岡市に居を構え、不動産売買・建築工事を主…

お久しぶりの真岡市のオススメ賃貸物件。

みなさま、こんにちは。稲田です。 台風21号が過ぎ去りました。みなさまの地域は大丈夫でしたか? 真岡市内の小中学校では土曜日の段階で月曜日の休校が決定していました。 台風が月曜の朝のうちに北上していったので、日中は子供たちの遊ぶ姿が ちらほらみ…

Happy Halloween!!真岡市でハロウィンイベント!!

こんにちは。 10月といえば、運動会はさることながら、ここ数年で賑わいをみせているのが ハロウィン 店頭や街頭でもハロウィン装飾が目立ちます。様々なハロウィングッズも売り出されて いますね~!ハロウィンといえば仮装も目玉ですね。年々本格的になっ…

真岡市の営業マンが去年体験した話②~病院へ

こんにちは、宮沢です。 久しぶりになってしまいましたが「去年体験した話」の続きをお届けします。 前回はどんな話だったか…救急車を呼ぶまでの経緯でした。 前回の記事はこちら↓ 真岡市の営業マンが去年体験した話①~救急車を呼ぶまで とういうわけで、続…

栃木県真岡市にて飲食店を工事中!ひもの屋さんのレストラン!

<飲食店新装工事> こんにちは。 アル・ホーム 建設部 山崎です。 本日は、現在進行中の飲食店の工事をご紹介します。 今回工事させて頂いているのは、 真岡市にあるひもの屋さんが飲食店をオープンする とのことで、内装・外装工事を承っています!!!! …

今週のお題「行ってみたい場所」それはやっぱり栃木県にありました!

<今週のお題「行ってみたい場所」やっぱりそれは…> こんにちは。Web担です。 今日の栃木県真岡市も肌寒いです。最高気温17度の予報。 11月中旬並みの気温だそうです。 スタッフの服装もすっかり秋冬モードで、長袖の作業着、厚手のスーツ、 セーター・…

「インスタ映え」するスポットに行ってきました!真岡市お隣の益子町コスモス祭り!

こんにちは。 アル・ホーム 山崎です。 今回は、益子町で行われているコスモス祭りをご紹介します。 益子町のHPより 平成29年10月7日(土)から22日(日)まで 益子町生田目地区に、13ha(東京ドーム約3個分)の「コスモス畑」が 出現します。…

真岡市内中心に、空き家対策、土地問題、建物の相談を受付中!お気軽にご相談ください♪

みなさん、こんにちは! DJです(^^) 今日は、うちで管理させていただいていた物件の庭の手入れの Before&After を見て頂こうかと思います!(^^)! この物件は、しばらくの間空き家となっていて、庭の手入れが行き届いていませんでした。 建物も庭も立派なのに…

明日、恒例のもおか木綿ふれあい祭りが開催されます!

みなさま、こんにちは。 今日は朝から雨ですね。 真岡市内の幼稚園では運動会の予定だったところもありますが 明日に延期になりました。 明日は晴れのようなので運動会日和になりそうですね~(^^) さて、晴れの予報の真岡市では明日、 「もおか木綿ふれあい…

栃木県真岡市の甘味処でオープン記念ライブ開催!

こんにちは。 昨日は十五夜でしたね!!お月様は見ましたか?? 夜は風が冷たかったですが、真岡市からも まんまるの月が綺麗に見えました! さて、少し前にアル・ホームで店舗工事をさせて頂いた 真岡市田町の「甘味処とんぼ」さんにてオープン記念ライブが…

久しぶりのカップ麺マエストロ。真岡市内のコンビニで買えるオススメの逸品。

こんにちは。 アル・ホーム カップ麺マエストロ 山崎です。 久々のカップ麺です(笑) ※マエストロ(maestro) ある分野で特にすぐれている人。巨匠。大家。達人。 大辞林 第三版 参照 これまでの「マエストロ」の記事はこちら↓ カップ麺マエストロ再び。今回…