㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新築戸建て住宅、残り2棟!!~真岡市熊倉町

こんにちは、アル・ホームです。 今日は7月25日。 な(7)つ(2)ご(5)おり で、今日は「かき氷」の日だそうです!! 今週に入り、急に暑くなりましたね!! かき氷がより美味しく感じられる時期になりましたね(^^) 子どもの頃、ブルーハワイという名前…

来週は晴れ??!!🌞暑い夏がやってきます!!!!

こんにちは、アル・ホームです! 真岡市の小中学校は今日が終業式!! 明日から、恐怖の楽しい夏休みが始まります!! 週間天気予報を見ると、来週の半ばあたりからは 久々の晴れマーク!! 気温も30度越え(^^;)暑い夏が来ますね!! 毎日暑い暑い、というブ…

梅雨はまだまだ明けないんですね・・・今年の梅雨はいつまで??

こんにちは、アル・ホームです。 相変わらずの曇り時々雨。 お庭の水やりをしばらくやらずにいても大丈夫なくらい 雨が降っているイメージです。 気づけば今週末から夏休みが始まるのですが 夏な気がしません(^^;) 湿度が高く、この時期特有のダルさだけは感…

本日より一万人プールがオープン!キクラゲの成長はInstagramでも!

こんにちは、アル・ホームです。 本日、7月12日(金)より、 真岡市のプール「一万人プール」がオープンです!! ・・・が、今日の真岡市は雨です☔プール日和ではありませんが。 オープンの今日は先着300名様はうちわプレゼントだそうですよ~ お得な前売り…

キクラゲの成長~アル・ホームのキクラゲ通信

こんにちは、アル・ホームです。 今日の真岡市はどんより曇り空☁ 今晩からまた雨だそうです。 最近はお日様がちょっと恋しい・・・ですね。 栃木県内の日照不足もニュースになっていました。 県内の日照時間と平年比(6月28日~7月7日)観測地点 日照時…

本日の注目物件~真岡市荒町 新築戸建て

こんにちは、アル・ホームです! 今朝は大雨☔でしたね。 真岡市でも通勤・通学時間にザザ~っと降ってました。 今回の雨では九州地方など大きな被害がでているところもあり 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 今なお避難されている皆様、復…