㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大内覧会にご来場いただきありがとうございました。今週末も開催します!!!

こんにちは、アル・ホームです。 土日の「大内覧会」にはたくさんの方にご来場いただきありがとうございました! 今回、40万円相当の家具プレゼントキャンペーンを実施中で 実際にその家具を設置しているため、イメージもわきやすくなっているのでは ないで…

新築住宅「大内覧会」を開催したします~真岡市荒町・久下田

こんにちは、アル・ホームです。 今日はお知らせがあります! 本日10月27日(土)明日28日(日) 新築住宅「大内覧会」を開催しております!!!! 開催時間10:00~16:00 ご成約のお客様に、40万円相当の家具プレゼント です。ぜひこの機会にご検討くださ…

真岡市の建築屋の思うこと⑤~食の話 その5

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 今日は蕎麦田のブログをお届けします。 「食べ物」や「食」にまつわる話で連載中です。 前回はこちら↓↓↓ arhome.hatenablog.com ************************************** …

消費税増税と住宅購入・・・いろいろ考える時期になりそうです。

こんにちは、アル・ホームです。 今日は久しぶりに晴れています!カラっとしたいい天気になりそうです! さて、先日、阿部首相が15日の臨時閣議で、2019年10月の消費税率10%への 引き上げを予定通り実施するため万全の対策を講じるよう指示したとのニュース…

ついに禁煙・・・!?~真岡市の営業マンの決意!!??

こんにちは、アル・ホームです。 先日、太陽光発電の現地説明会が無事終わりました。 たくさんの方に来ていただきましてスタッフ一同感謝しております。 ありがとうございました。 引き続き、太陽光発電についてのご相談、土地活用などのご相談承りますので …

本日13日(土)明日14日(日)の太陽光発電の現地見学説明会を開催します!!

こんにちは、アル・ホームです。 先日もご案内しましたが・・・ ↓↓↓ arhome.hatenablog.com 本日13日(土)明日14(日)の10:00~16:00に 太陽光発電の現地見学説明会を開催しております。 スタッフ一同でお待ちしております!!!! 実際のソーアラーパネ…

本日は売買物件をご案内!~真岡市久下田

こんにちは、アル・ホームです。 今日は涼しいですね・・・雨がパラついたりとお天気はあまり 良くないですね。寒暖の差が激しいので、体調を崩す方が増え始めているようです。 体調管理に気を付けて元気に過ごしたいですね!! さて、本日は何度かご紹介し…

太陽光発電の現地見学説明会を実施いたします!!!10/13、14お待ちしております!!!

こんにちは、アル・ホームです。 今日は、アル・ホーム目の前の真岡西小学校で運動会をしています。 元気な声が聞こえてきます!今日は暑すぎず、雨も降らず良かったです。 さて、昨日、真岡周辺地域に配布されております、真岡新聞に アル・ホームの広告を…

真岡市の建築屋の思うこと⑤~食の話 その4

こんにちは、アル・ホームです。 秋といえば「食欲の秋」といわれることもありますよね。 今日はそんな「食」にまつわるお話、蕎麦田の連載ブログです! 前回はこちら↓↓↓ arhome.hatenablog.com *****************************…

真岡市の情報をお届けします~もおか木綿ふれあい祭り

こんにちは、アル・ホームです。 台風が去って、昨日、今日は暑いですね(^^;) 汗かきながら過ごしています。 さて、今日は真岡の情報のお届けします! 『第11回 もおか木綿ふれあい祭り』の開催について 今年も『もおか木綿ふれあい祭り』が荒町本通りにて開…