㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ新元号が発表??!!次の元号はいかに・・・

こんにちは。アル・ホームです。 あれよ、あれよと3月が終わりそうです。 そして、4月にはいよいよ新元号が発表されますね!!! 連日、報道番組や情報番組で「元号」に関する話題を目にします。 予想をしている方もたくさん・・・ 元号選定手続きの要領で定…

国際的なイベントが真岡市で開催!!!一度は観てみたい!!!

こんにちは、アル・ホームです! 小学校、中学校、高校の卒業式がすべて終わりましたね そして、在校生は明日が終業式で春休みが始まります。 あっという間に1年が経ったなぁ・・・とういう親御さんも多いことでしょう。 4月からの新たな学年、新たな環境の…

2018年の新設住宅着工戸数が発表。現在の住宅の売れ行きはどうなっている?!

こんにちは、アル・ホームです。 今日もいいお天気です!! 明日は雨☔の予報ですが。 花粉はイヤですが、元気に過ごしましょう~ さて、今日は住宅関連の話題から。 先日、2018年の新設住宅着工戸数が発表されました。 国土交通省が発表した2018年(1~12月)…

English Lesson@アルホーム

こんにちは、アル・ホームです! 今日はホワイトデーです。 いつも以上に感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思いました。 さて、今日のアル・ホームでは初の試みを!! スタッフ全員で英語に挑戦しました!! 明るい先生を迎え、のんびり和やかに会話を楽しみ…

花粉症に負けず大掃除!断捨離!

こんにちは、アル・ホームです。 花粉症のみなさん!! 今日は飛んでますね!!花粉!! 今朝、ポストを見たら黄色い粉が・・・ 見るだけでイヤになりますね(><) こんな日は外に出たくないですね。 ・・・ですが、窓と扉を開け放ち、現在、大掃除をしており…

いちごフェスタ2019🍓~真岡市の情報をお届けします

こんにちは、アル・ホームです。 先日の3月2日(土)3日(日)の現地見学会はたくさんのご来場を頂き 誠にありがとうございました。 今週末の3/9(土)も見学頂けますのでどうぞご来場ください。 10:00~16:00です。よろしくお願いします。 さて、本日は真…

明日、明後日は現地見学会でお会いしましょう!!~真岡新聞に公告掲載中!!

こんにちは、アル・ホームです。 3月になりましたね卒業シーズンですね~ でも、県立高校の入試はこれからですし、大学入試は中期・後期が 控えています。受験生にとってはまだまだこれからが勝負ですね・・・! さて、真岡市周辺地域の方には配布されている…