㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

「インスタ映え」するスポットに行ってきました!真岡市お隣の益子町コスモス祭り!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

アル・ホーム 山崎です。

 

今回は、益子町で行われているコスモス祭りをご紹介します。

 

益子町のHPより

 平成29年10月7日(土)から22日(日)まで

益子町生田目地区に、13ha(東京ドーム約3個分)「コスモス畑」

出現します。ましこ花のまちづくり実行委員会では、今年も「コスモス祭り」

開催いたします。

イベント期間中は「コスモス畑」の眺望を無料で楽しめる展望台の設置をはじめ

農産物などの直売も行われます。

今年も広大な地に可憐に咲く、色鮮やかな「コスモス」たちが、爽やかな秋風とともに

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

今回は、夕暮れ前に行ってきました。

f:id:arhome:20171012090851j:plain

f:id:arhome:20171012090938j:plain

 

コスモスまつりは平成21年から始まったイベントで今回が9回目。

益子町南部の生田目地区で約12ヘクタールの休耕田にコスモスが咲き乱れ、

繊細で色鮮やかな景色が演出されます。また期間中は、農産品等の直売や展望台が

設置されています。

 

個人的にオススメなのは、畑の真ん中に置いてある額縁を使っての記念撮影!

コスモスを背景に額縁の中で写真を撮れば、まるで絵の中に入ったようです!

今話題の「インスタ映え」の一枚が撮れるかもです!!!??

 

↓額縁は畑の真ん中に置いてあります。

f:id:arhome:20171012092526j:plain

 

同じく益子町で、8月に行われている、ひまわり祭り同様にたくさんの人で賑わっていました。

ぜひぜひ足を運んでみて下さい。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com