㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は売買物件をご紹介~真岡市久下田

こんにちは。 最近、毎日30度越え。。。天気もいいなぁと思っていたら、 梅雨明けしていたんですね!!!! 平年(7月21日ごろ)より22日早く、昨年(7月6日ごろ)より7日早い梅雨明けです。 関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてのことです。 (これまで…

本日は賃貸物件のご案内!~真岡市熊倉

こんにちは。 ここ最近は毎日暑いですね・・・ 昨日の夜はムシムシしてなかなか寝付けませんでした、、、 体調崩している方も多くなってきたのでよく食べ、よく寝て元気に過ごしましょう。 さて、本日は賃貸物件をご案内します。 賃貸アパート コーポ キヌ …

暑くなりましたね!!!自宅で少しでも涼しく過ごすポイントとは???

こんにちは。 昨日、今日と真岡市は30度越えに・・・!! 梅雨はどこにいったのでしょうか。 暑いです!!事務所はクーラーをつけているので、外に出た時の 暑さといったら・・・(××)熱中症対策しっかりしましょう! さて、今日は暑い日に少しでも涼しく過…

真岡市の情報をお届けします~わたのみ商品券販売!

こんにちは。 今日は曇り空ですね。ムシムシする気もしますね・・・ さて、本日は真岡市の情報をお届けします。 明日、6月24日(日)より プレミアム「わたのみ商品券」が販売されます! わたのみ商品券とは???? この事業は経済対策の一環として真岡市の…

暗記パンが欲しい~真岡市の営業マンの願い。

こんにちは。お久しぶりです、営業宮沢です。 試験勉強中。明日が一つの試験。 今欲しいもの、暗記パン 暗記パンって、見開きページで一枚なのかな 片面なのかな 片面だとすると、このテキスト何ページあるんだろう 510ページあった。 暗記パン500枚も食…

梅雨ですね・・・カビ対策していますか??

こんにちは、アル・ホームです。 昨日は大きな地震がありましたね・・・ 今後も余震など心配です。被災された方々、お見舞い申し上げます。 これ以上、被害が広がらないことを祈ります。 さて、明日、6月20日は健康住宅の日。 この日は健康住宅推進協議会(…

真岡新聞に売買物件を掲載中です!

みなさん、こんにちは。 今日はどんより曇り空・・・そしてちょっと寒い。 体調管理が難しくなりますね、風邪などひかぬよう元気に過ごしたいです。 さて、昨日、真岡周辺地域に配布されている真岡新聞に2週連続で アル・ホームの広告を載せて頂いています!…

真岡市の売買物件!~真岡市上大沼(新着情報!)

こんにちは。 昨日、今日はいい天気です! 小学校ではプール開きがあり、そろそろプールに入る時期のようです! でも、まだお水が冷たいのでは・・・??!!と思ったり。 今日は新着情報! 真岡市上大沼に売地物件があります!!! 価格 4,300万 土地面積 1…

本日は賃貸物件のご案内!~真岡市荒町

編集 みなさん、こんにちは。 昨日は雨・・・今日は曇り。梅雨入りを感じますね。 さて、今日は賃貸物件をご紹介します。 賃貸物件 野沢住宅 ・所在地:栃木県真岡市荒町 ・構造:木造 平屋 ・賃料:4万5千円 ・敷金1か月 礼金なし 仲介料1か月+税 リフォー…

土地付き太陽光発電投資説明会・即売会を開催します!

みなさん、こんにちは。 今日は30度超えみたいです。暑くなってきました! 朝からエアコン始動中・・・外に出るのがイヤになってしまいますね。 さて、昨日、真岡周辺地域では「真岡新聞」が配達されていると思いますが・・・ アル・ホームの広告が掲載中で…

梅雨入り!!雨の日でも遊べる栃木県内のスポットを紹介!!

みなさん、こんにちは。 栃木県も昨日、梅雨入りしたとか・・・ ここのところ、雨が降ることが多くなってきました。 湿度もあがってきて、ちょっと動くと汗ばんだり・・・。 農作物にとっては「恵の雨」ですからね☔ 広い心をもってこの時期を過ごしたいもの…

真岡市の売買物件~各エリアにあります!

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 明日あたりから栃木県も梅雨入りするとかしないとか・・・ 今日は貴重な晴れになるようですよ! さて、現在おすすめの売買物件一覧ができました。 ぜひご覧ください。詳細はお問い合わせください。 ホームページに…

本日は賃貸物件のご案内!~真岡市亀山

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 6月になりましたね!早いです、この間年明けしたような気が・・・ あっという間ですが、一日一日大事に過ごしたいですね~ さて、今日は賃貸物件をご紹介します。 何度か記事にしていますが再度! 賃貸物件 メゾン…