㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間取のお話。真岡周辺のお部屋探しもアル・ホームまで!

こんにちは、アル・ホームです。 今日は久しぶりのお天気!!! 明日が幼稚園の運動会というところも多いですので、 台風含め、お天気が気になるところですが・・・ さて、今、賃貸の間取を作っている最中なのですが・・・ 物件情報や間取りの「L」「D」「…

ペットと暮らす!賃貸物件のご案内~真岡市熊倉町

こんにちは、アル・ホームです。 今日は寒いですね。。。 久しぶりに暖房をつけました。最高気温が20度に達しないみたいです。 風邪をひいてしまった方もいるのではないでしょうか・・・? さて、今日は賃貸物件のご案内です。 ペット可の物件があります! …

本日は売買物件をご案内!~真岡市荒町

こんにちは、アル・ホームです。 気づけば9月が終わりますね。 今年もあと3ヶ月・・・!早いです! 今年、やり残したこと、やっておきたいことを振り返る間もなく 慌ただしく過ごしています。 さて、本日は売買物件についてご案内。 以前もご紹介しておりま…

本日は賃貸物件をご案内!~真岡市高勢町

こんにちは。 昨日は冷たい雨が降りましたね・・・ 11月くらいの天候だったとか。久しぶりに長袖を着ました。 さて、今日は賃貸物件についてご案内します。 賃貸アパート コーポ高勢 ・所在地:栃木県真岡市高勢町 ・構造:鉄骨造 平屋 2部屋、空きがありま…

本日は売買物件をご案内~真岡市熊倉町

こんにちは。アル・ホームです。 最近は日中も過ごしやすい気候になってきましたね。 日も短くなってきましたね。23日は秋分の日で、 一般に昼と夜の長さが等しくなると言われています。 暑さ寒さも彼岸まで、という言葉もありますから、これからは 暑さが終…

土地の活用を一緒に考えましょう!キャンペーン実施中です!

こんにちは。 アル・ホームです。 真岡市周辺地域のみなさまはご覧いただいたでしょうか・・・? 先日の真岡新聞に公告を出しているのですが・・・ 只今、太陽光発電特別キャンペーンを実施中です。 「土地を売りたい」 「貸したい」 「有効活用したい」 そ…

本日は賃貸物件をご案内!~真岡市荒町

みなさん、こんにちは。 最近は朝晩が涼しいですね。寒いくらいです・・・ 季節の変わり目で体調を崩される方も多いと思います。 気を付けて元気に過ごしたいものですね。 さて、今日は賃貸物件についてご案内します。 以前ご紹介していましたが、改めて。 …

防災について考える。~真岡市の石塀等撤去費用補助

こんにちは。 先日の北海道の大地震、各地での被害状況が明らかになってきました。 被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 停電の復旧など少しずつ始まっていますが、避難している方も大勢いますし、 まだまだこれから・・・これ以上被害が広が…

運動会シーズン到来!!アル・ホームではおめでたい話題も!!

アル・ホームです。 9月に入り、運動会シーズンになりました。 アル・ホームは真岡西小学校のすぐ北側にあるので 練習の様子がよくわかります。懐かしい音楽が聞こえてきたり・・・ 暑い中での練習、大変ですが子どもたちの頑張る姿に元気をもらえますね! …

真岡市の建築屋の思うこと⑤~食の話 その3

こんにちは、アル・ホームです。 今日から9月!!台風がまた近づいているようで心配ですね・・・ さて、今日は蕎麦田のブログをお届けします。 前回はこちら↓↓↓ 真岡市の建築屋の思うこと⑤~食の話 その2 - ㈱アル・ホームの日常と活動 食い物の話 3 ある映…