㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の3月2日(土)3日(日)に現地見学会を開催いたします!!

こんにちは、アル・ホームです。 今日は雨ですね☔ 事務所の玄関先が濡れていて、外に出たとき、派手に尻もちをつきました。。。 雨の日は特に足元には注意しましょう(^^;) さて、先日、あるアンケート結果をみました。 ソニー生命保険(東京都千代田区)がネ…

新着賃貸物件!ロフト付き!~真岡市並木町

こんにちは、アル・ホームです。 気づけば2月の最終週ですね。早いです・・・。 寒かった冬から、暖かい春に変わりつつあり、 季節の変わり目を感じます。 そのせいなのか、何なのか体がダルいです。 そんな時に「ニンニク注射」の話を聞きました。 ニンニク…

本日は賃貸物件をInstagramに投稿しました!

みなさん、こんにちは! アル・ホームです。 先日、タイお土産を頂きました!! タイティーミックスの「Cha Tra Mue(チャトラムー)」 あま~い香りのお茶でした。 色はオレンジで・・・ 味は・・・甘くはないですが美味しかったです!!! タイでは…

栃木県産のスイーツが大集合!~本日は栃木の情報をお届けします🍓

こんにちは、アル・ホームです。 昨日は暖かかったですね~!今日もお天気でポカポカ陽気になりそうです。 それとともにスギ花粉が・・・(><)!!! 花粉症の方、早目の対策で症状が軽くなる場合もありますので 注意しましょう~~ さて、今日は内輪ネタと地…

どうして2月は28日までなのでしょうか?家賃の日割り計算で話題になることがあります!

こんにちは、アル・ホームです。 2月も19日となり、今月もあっという間に過ぎる予感がしています。 特に2月は28日までですし・・・ それにしてもどうして2月は28日までしかないのでしょうか・・・? 暦がどのようにできたかに関係があるようです。 今の使…

引っ越し難民!?今春も話題になっています。策は無いのでしょうか?

こんにちは。アル・ホームです。 ニュースでみたのですが、転勤や進学など春の引っ越しシーズンを控え、希望日に 引越しできない「引越し難民」が増える可能性が高まっているそうです。 ヤマトホールディングス(HD)の引越し子会社が料金を過大請求していた…

本日の物件情報~益子町塙

こんにちは、アル・ホームです。 花粉の時期が始まりました・・・私はすでにキャッチしています。。。 気になる今年の花粉飛散量・・・ 前年に比べ、関東地方はやや多いらしいです。 聞くだけでイヤになりますが・・・早目の対策が症状を緩和させる場合も あ…

真岡市長田の新築戸建て物件~Instagramにも投稿中!

こんにちは、アル・ホームです。 週末の雪⛄は大雪にはならずでしたね。 気温が低く寒さが厳しかったですが・・・ 今日は昨日よりは暖かくなりそうですね~。 本日もInstagramに投稿しました 先日完成したばかりの真岡市長田の新築戸建て住宅です! ホームペ…

アル・ホームはInstagramもやります!こちらにもご注目下さい!

こんにちは。アル・ホームです。 明日は雪の予報が出ていますね!!! お昼から夜まで・・・積もる??かもしれませんね。 雪に慣れていない地方なので交通状況にも注意が必要です。 さて本日はInstagramに投稿しました。 真岡市久下田の物件です☆ Instagram…

本日の注目物件!~上三川町上三川

こんにちは、アル・ホームです。 そういえば・・・2月になりましたね~ 先日3日の節分の日には豆まきをしましたか? 近年は豆まきに加えて恵方巻を食べるのも慣例化してきましたね。 鬼は外、福は内。邪気をはらって、福をよびこんだところで・・・ 本日は注…

売買物件をご紹介~益子町中古住宅

こんにちは、アル・ホームです。 昨日はひさ~~~~しぶりの雨☔そして深夜は雪⛄でしたね! 心配していた雪は積もることなく、交通機関にもさほど影響はなかったようですね。 遠方から通うスタッフもいるので天気予報は気になるところですが・・・ いったん…