㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ猛威をふるうインフルエンザ・・・予防法を再チェック!

こんにちは、アル・ホームです。 インフルエンザのニュースが毎日たえませんね・・・ 市内の小中学校・幼稚園保育園でも蔓延している話を聞きます(><) みなさんの地域・家庭ではいかがでしょうか? アル・ホーム内では幸い罹患者は出ていませんがまだまだ注…

初雪???でもカラッカラに乾燥・・・

こんにちは!アル・ホームです。 今朝、真岡市でも雪がパラっと降っていましたよね!!! 寒い・・・です。。。 それにしても、日中はずっとお天気続きでクリスマスあたりから 1か月くらい雨が降っていないですよね。 カラッカラに乾燥しています。 乾燥して…

新着物件があります!ホームページにGO!

こんにちは、アル・ホームです。 前回インフルエンザの記事を書きましたが・・・ 市内の小学校で学級閉鎖のクラスもあり、流行っています(><) 手洗い・うがいなど自分でできる予防をして気を付けましょう! arhome.hatenablog.com さて、ホームページの売買…

雨が降らない・・・寒い・・・。この時期、気になるのは・・・

こんにちは。アル・ホームです。 年末からお天気で雨が降らず、かなり乾燥していますね。 明日は東京方面は雨?もしくは雪?との予報でしたが 真岡市は降らないようですので、まだ乾燥した日々が続くのでしょうか・・・ そういう日々が続くと気になるのが 寒…

新年あけましておめでとうございます🎍

こんにちは、アル・ホームです。 新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2019年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し…