㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市の情報をお届けします~真岡の花火大会🎆

こんにちは。 台風が近づいてきてますね・・・ 大きな被害がでないことを祈っています。 対策できることはして備えましょう! お天気は心配ですが、真岡市では昨日から夏祭りが開催されています! 真岡の夏まつり 2日目の今日土曜日は、市内中心部を歩行者天…

真岡のおすすめパン屋さん~オランジュクレール

こんにちは。 アル・ホーム 山崎です。 久々の真岡の良い店ご紹介企画です(*´▽`*) 今回は、アル・ホームから車で5分ほどの真岡市上高間木にあるパン屋さん、 オランジュクレールさんをご紹介します。 こちらのお店は、ちょっと贅沢に、ちょっとオシャレに”…

本日は売買物件をご案内~真岡市荒町

こんにちは。 今日は暑くなりそうですね!! 35度??!!外で活動するのがイヤになります(^^;) こまめに水分補給をしましょう。 そして水分とともに塩分・ミネラル補給がポイントです。 高温多湿の屋内外で汗を大量にかくと、体内の水分とともに塩分やミ…

本日は賃貸物件をご案内!~真岡市荒町

こんにちは。 昨日の夜は雨と雷がすごかったですね。 一部停電していたようです。 今日は曇り空。でもムシムシしているので動くと暑いですね(^^;) さて、今日は賃貸物件をご案内します。 賃貸物件 細島住宅 ・所在地:真岡市荒町 ・構造:木造 平屋 ・賃…

真岡市の建築屋の思うこと④~食の話

こんにちは。 今日も暑くなりそうですね! 水分補給をこころがけ、熱中症にならないように過ごしましょう! さて、今日は久しぶりの蕎麦田のブログです。 *************************************** 食い物の話 1 ひさ…

住宅関連ニュース!!~2018年版土地白書

こんにちは。アル・ホームです。 今日は雨です。。。 明日は結構な大雨になる予報で・・・車の運転など気を付けて過ごしましょう! さて、今日は住宅関連ニュースをひとつ!! 先月の8日に平成30年版の土地白書が閣議決定されました。 本年のトピックとして…

真岡市の情報をお届けします~一万人プール

こんにちは。 7月になりました!!! 梅雨明けもして、いよいよ夏がきた~という気持ちになっています。 夏といえば色々ありますが、やはりプール!!! 真岡市のプールといえば一万人プール。 去年も記事にしましたが↓↓↓ arhome.hatenablog.com 今年の一万…