㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業案内です!

編集 こんにちは、アル・ホームです。 本日は年末年始の休業をお知らせをいたします。 年末年始は12/28(月)~1/5(火)の間、お休みさせていただきます。 期間中、ご不便ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 なお、新年は1月6日(水)…

真岡と言えばキクラゲ!真岡新聞に掲載されました(^^)♪

こんにちは!アル・ホームです♪ 真岡市周辺地域の皆様にはお馴染みの 「真岡新聞」にキクラゲの記事が掲載されました↓↓↓ 真岡と言えばキクラゲ! を目指し、今年は去年よりも生産量を大幅に増やし活動してきました。 現在は乾燥キクラゲをメインに各店舗にて…

今年最後の「生」キクラゲ!!10/17(土)18(日)は道の駅ましこへ!!

こんにちは、アル・ホームです。 本日はキクラゲ部門からのお知らせです! 10月17日(土)18日(日) 道の駅ましこ 4周年フェア に参加・出店することになりました(^^)/☆ ☆「道の駅ましこ」4周年フェア! アル・ホームとしては、この出店にて 今年最後の「…

真岡産きくらげ販売店舗追加のお知らせ!

こんにちは、アル・ホームです。 本日はキクラゲ部門からのお知らせです! 地元の折り込み広告にて 「真岡産きくらげ」の記事が載りました! おかげさまで、今年もたくさんの方に真岡産きくらげを お届けできています。 今の時期は「生」のきくらげがメイン…

パノラマ画像、はじめました。360°見渡せます(^^)♪

こんにちは。アル・ホームです。 あれ・・・1か月くらいぶりですね。 お久しぶりでした(^^;) 9月になっていましたね~ 残暑が続いていますが元気に過ごされていますか? 来週あたりからはだんだんと涼しくなるようです! さて、今日は不動産部門からのお知ら…

夏季休業日のお知らせ🍉

こんにちは。 アル・ホームです! 梅雨明けしましたね!!! 暑くなってきましたので、熱中症対策、そして今年は コロナウィルス対策も引き続きしっかりして 元気に夏を過ごしたいですね(^^) さて、誠に勝手ではございますが来週は夏季休業とさせていただき…

まだ梅雨はあけませんね・・・夏に備えて!

こんにちは、アル・ホームです! 7月が終わろうとしていますね。 ですが、今年の梅雨明けはまだですね~ 太陽が恋しいような・・・ 来週あたりは梅雨明けするのでしょうかね! 暑くなりますね~! 夏に備えて、体調を整えておきましょう! 元気のためには、…

白きくらげ出荷中!!!きくらげの取り扱い店舗が増えました☆

こんにちは、アル・ホームです。 先日、Instagramにて投稿したのですが↓↓↓ 【白色きくらげ、はじめました】2年目の今年は白きくらげも育てています 白きくらげの初の収穫♡#栃木 #真岡 #農業 #キクラゲ #きくらげ #国産きくらげ #栽培 #きくらげ大好き #生き…

真岡産『コットンきくらげ』販売店舗のお知らせ☆

こんにちは、アル・ホームです! 7月になりました 蒸し暑くなってきていますね。 熱中症対策をして元気に過ごしましょう! さて、今日はアル・ホームのキクラゲ情報をお届けします。 ↓今年のキクラゲ事業が6月より始まっていましたが・・・ arhome.hatenab…

今年のキクラゲ事業がはじまりました!!!

こんにちは、アル・ホームです! 6月になりました! 今日は夏日になる予報です。夏が近づいていますね! (その前に梅雨が来ますが・・・☔) 夏が来るといえば、もう1つ、生キクラゲの季節がやってきました。 先日、菌床を設置し、今年のキクラゲ事業がはじ…

売買物件~中古マンション(真岡市並木町)

こんにちは、アル・ホームです。 今日はカラっとした天気ですね。 過ごしやすいです(^^) 今日は売りマンションの情報をお届けします。 真岡市並木町2丁目 価格 250万円 ※価格改定しました 間取り 3DK 管理費 14400円 修繕積立金 24120円 所在地 栃木県真…

事務所のリニューアル☆

こんにちは、アル・ホームです! 5月の半ばになりました。 昨日、栃木県を含む39県で緊急事態宣言の解除が発表されました。 少しずつですが日常生活を取り戻していくことになりそうですね。 ですが、これまで通りの感染対策を緩めることなく、 元気に過ごし…

ゴールデンウィーク中の営業案内

こんにちは、アル・ホームです。 なかなか終息の気配が見えてこない新型コロナウイルスの感染拡大。 国の新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言の対象区域が全国に拡げられ、 それを受け、栃木県では緊急事態措置が発令されました。 4月18日から5月6日までの…

事務所の改装工事中!

こんにちは。アル・ホームです! 4月6日(月)より、アル・ホームの事務所の改装工事が はじまりました! こちらは7日(火曜)の様子↓↓↓ 床下はこんな状態でした・・・(><) 床は以前から、ふかふかになっていた部分もあったので予想はしていましたが。。。 …

新着物件(中古住宅)~真岡市上高間木

こんにちは、アル・ホームです。 残念なことに、コロナウィルスの終息の気配がないですね・・・ 毎日、ニュースを見て色々な情報に不安な気持ちになりますが 自分たちが今できることを確実にやることが大切なのかな・・・と 考える日々です。 さて、本日は新…

キクラゲ~感染症から身を守る免疫力アップの最強食材!

こんにちは、アル・ホームです! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・? 連日、新型コロナウィルス関連のニュースが放送されています。 未だ終息する気配がありません(><) 不安な気持ちの中でも、手洗いうがい、不要な外出はしない、 など、皆様、予防に…

アル・ホームのLINE公式アカウントはご存知ですか?

こんにちは、アル・ホームです! ひさびさのブログになってしまいました、、、 色々なウィルスが流行っておりますが いかがお過ごしでしょうか?? 自分たちにできる最大限の予防対策をしたいものです。 さて、タイトルにもありましたがアル・ホームのLINE公…

真岡新聞広告掲載のお知らせ

こんにちは、アル・ホームです。 明日から2月!!早いですね~ 毎日あっという間です(^^;) さて、真岡周辺の方はもうご覧になったかもしれませんが 本日1月31日付の真岡新聞に広告が掲載されております! 記事はこちらです↓↓↓ 新生活応援キャンペーンとしま…

本年もどうぞよろしくお願いします!!

アル・ホームです。 新年あけましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 年があけて、あっという間に半月たってます(^^;) 早いですね・・・ 時間に流されないよう、一日一日をしっかり過ごしたいですね! 当社のホームページ…