㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にむけて・・・住まいのお掃除②

こんにちは。アル・ホームです。 毎日寒いですね・・・! 風邪などひいていませんか? クリスマスも終わり、一気に年末年始の雰囲気になりましたね。 社内の大掃除もボチボチすすんでおります。 さて、前回ご紹介しました「お掃除」の話! 年末にむけて・・…

年末にむけて・・・住まいのお掃除①

こんにちは、アル・ホームです。 12月に入り、お客様や関係者様のもとにご挨拶廻りをする時期と なりました。あっという間に年末ですね・・・! もうすぐ年末とういうことで今日は「お掃除」の話題を。 この時期「大掃除」をボチボチはじめる方もいるので…

今年もあと半月。年末年始の営業お知らせです。

こんにちは、アル・ホームです。 12月もあっという間に過ぎていきそうです。 今日は、年末年始の営業お知らせをいたします。 年末年始は12/29(土)~1/6(日)の間、お休みさせていただきます。 と、お知らせはしましたが今年はまだあと半月あります。 今で…

知っているようで知らない?不動産広告の決まりごと!

こんにちは、アル・ホームです。 今日は雨ですね。昨日までは12月にしては暖かかったのに 今日から週末にむけて日に日に寒くなるようです。 12月らしくなる、ということですかね! さて、今日は不動産に関することをひとつ。 毎週末や不定期にいろいろな住宅…

真岡市の建築屋の思うこと~食の話 その7

こんにちは、アル・ホームです。 昨日、お知らせしましたが、今日明日は真岡市内の2会場にて、 オープンハウス開催します!! 12月1日(土)2日(日)10:00~16:00 <真岡市亀山> <真岡市久下田> ぜひご来場ください、宜しくお願いします!!! さて、…