㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市の建築屋が思うこと③

こんにちは、アル・ホームです。 今日で3月が終わりますね。明日から4月!!早いですね~!! 蕎麦田のブログです。 「トイレ」にまつわるお話の最終話になります。 ************************************** 建築屋の…

そうだ、真岡に行こう!~全国規模の観光キャンペーンに参加中!

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 真岡市内の桜が咲き始めています~ 今週に入って気温があがり、一気に咲き始めた感じですね。 春ですね~~~~ さて、時々非公式で活動しております、アル・ホーム鉄道部ですが・・・ ↓↓↓これまでの活動はこちら↓…

真岡市の情報をお届けします~桜まつり🌸

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 暖かくなりましたね!!昨日、今日と真岡市は日中の最高気温が20度超えです。 コートなどの冬物は片付けてもいいかもしれませんね~。 桜の木の開花もちらほら・・・しばらく暖かい日が続くので週末は見頃!!??…

小学校の卒業式に参加しました~真岡市の営業マンの話

みなさん、こんにちは。 おひさしぶりです、営業 宮沢です。 先日、うちの息子の卒業式に参加してきました。 ついこの間小学校に上がったかと思いきや、 ようやく、お母さんの身長に追いついたかと思っていたら 気が付けば、中学生になるなんて、まるで実感…

工事させて頂いた「ひもの屋Cafe&Bar」さんが地元情報誌もんみやに掲載されました!

こんにちは。 アル・ホーム 建設部 山崎です。 今回は、アル・ホームにて設計施工を務めさせて頂いた、 ひもの屋Cafe&Barが、なんと栃木県を代表する月刊タウン情報誌monmiya3月号に掲載されました。 真岡市荒町の門前で昨年10月28日にオープンした「…

真岡市の建築屋が思うこと②

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 昨日は真岡市内の小学校の卒業式でした! 卒業生のみなさん、ご家族のみなさま、おめでとうございます。 本日は蕎麦田のブログです。内容が「トイレ事情」に関することになります。 お食事中の方などはご遠慮いた…

本日と明日!真岡市田町にて現場見学会を開催しています!

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 先日もお知らせいたしましたが↓↓↓ 3/17・18 完成現場見学会を開催します!!! 本日、3/17(土)と明日、3/18(日) 真岡市田町にて新築完成現場見学会を開催しています!! 現場見学会のチラシが昨日、真岡地域で…

真岡市の建築屋が思うこと①

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 だいぶ暖かくなってきましたね~(^^) 春の陽気です!花粉もすごいですが・・・元気に過ごしましょう! さて、本日は蕎麦田のブログです。 ********************************…

3/17・18 完成現場見学会を開催します!!!

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 この度、3月17日(土)18日(日) お施主様のご厚意により、完成現場見学会を開催することとなりました! AM10:00~PM4:00まで、真岡市田町にてお待ちしております。 南欧風の外観とお客様の「想い」を形に…

お鼻ムズムズ…花粉症対策していますか?本日は中古物件もご紹介!!

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 今日は3月3日、ひな祭りですね~3月になりましたね!! 春が来たのは嬉しいのですが、鼻がムズムズ。。。 花粉症の季節でもありますね。 お天気などの条件から花粉情報の要注意日というのがあるそうです。 1:天気…