㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ映え・・・って難しいですね。アル・ホームのInstagramもご覧ください!

こんにちは、アル・ホームです。 昨日の栃木県は雷・大雨がすごかったですね・・・ 被害がないことを祈ります。 少し暑さが和らいだので過ごしやすくなりますかね(^^;) アル・ホームのInstagramを見たことはありますか??? 以前から時々・・・投稿していま…

アル・ホームで一緒に働きましょう!展示場スタッフ大募集!

こんにちは、アル・ホームです。 今日は36度以上になるみたいですね・・・暑くなりそうです。 先日の記事ですが、こんな暑い日は一万人プールに行く方も多いのでは・・・?? 9月2日までですので、まだ行ってない方、そして夏休みの〆に 行ってみましょう~…

本日は賃貸物件をご案内!~真岡市亀山

こんにちは。アル・ホームです。 暑さが戻ってきました(^^;) 昨日は真岡市は猛暑日だった?ようですよ。 今朝も早くからお日様が出ているので暑くなりそうな予感です。 さて、今日は賃貸物件についてご案内します。 以前も掲載しましたが・・・ 賃貸物件 メ…

LINE@はじめます~アル・ホームとつながりましょう!

こんにちは。 最近は本当に暑さが落ち着きましたね。 エアコンなしで過ごせる日が多くなってきました。 気持ち暑さが懐かしいような・・・ 朝晩は冷えてきたので体調管理に気をつけましょう! さて、今日はアル・ホームからちょっとお知らせです。 LINE@を…

今日・明日は新築販売会を開催中!!そして中古物件もご紹介~真岡市中

こんにちは、アル・ホームです。 ここ最近は朝晩が涼しくて過ごしやすくなってきましたね~。 前回お知らせしましたが、今日・明日まで新築販売会を開催しています! 8/18(土)8/19(日) 10:00~16:00 場所は2か所!! 1つは真岡市荒町 もう1つは真岡市…

新築販売会を開催します!!~真岡市荒町・真岡市久下田

こんにちは。アル・ホームです。 台風が去りつつあります・・・ 今回は栃木県は直撃はしなかったようですね。 ですが8月は最も台風が上陸するシーズンですので今後も気を付けたいですね。 さて・・・ 今週末、来週末、新築販売会を開催いたします!! 8/11…

真岡市の建築屋の思うこと⑤~食の話 その2

こんにちは、アル・ホームです。 また台風がくるそうです・・・一昨日から東北地方で大雨の被害がでています。 今後の天気予報に注意し、備えなくてはならないですね。 大きな被害がでませんように・・・ さて、今日は蕎麦田のブログになります! 前回の記事…

工場見学会に行ってきました!!!~クリナップの技術・こだわりに感動!!!

こんにちは。 アル・ホーム 山崎です。 今回は、先日行ってきたクリナップ株式会社様の工場見学会の様子をご紹介します。 ※クリナップ株式会社 (Cleanup Corporation) 東京都荒川区西日暮里に本社を置く、システムキッチン、ユニットバスなどを製造する 大手…