㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売買物件のご案内~売り中古マンション(宇都宮市錦)

********************************** この度の台風の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い 申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することを祈…

台風19号接近中🌀~キクラゲ販売予定のふれあい祭りが中止となりました(><)

こんにちは、アル・ホームです。 台風19号が接近していますね。 大きな被害がでないことを祈るばかりです。 また、台風がくる前に、できる限りの対策もとりたいですね。 出典:気象庁ホームページ (https://www.jma.go.jp/jma/kishou/info/coment.html) 自…

10月なのに真岡市が暑いのはなぜか。~アル・ホームのキクラゲ事業

こんにちは、アル・ホームです! 10月なのに夏のように暑いですね・・・! 10月2日の昨日、真岡市は30度の夏日でした 昨日真岡が暑かったのは、もしかしたら「オレンジの5人」のせいだった かもしれません(^^;) 真岡市にある「K takahashi (ケー タカハシ)…

本日の売買物件~真岡市長田 新築戸建て

こんにちは、アル・ホームです。 今日から10月です! ついに消費税10%へ増税・・・になりましたね。 いろいろなことに影響のありそうな消費税。 良い面が目立つようであれば支払う気持ちも変わりますよね・・・ さて、本日は新築戸建て住宅のご紹介をします…