㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1、12/2にオープンハウスを実施いたします!!~真岡市亀山・久下田

こんにちは、アル・ホームです。 今朝、真岡周辺地域にお住いの方に配布されている「真岡新聞」に アル・ホームの広告が掲載されました! こちらに掲載の 12月1日(土)2日(日)10:00~16:00 亀山と久下田の2か所でオープンハウスを開催します! <真岡市…

真岡市の情報をお届けします~イルミネーション✨

こんにちは、アル・ホームです。 各地で雪が降る季節になり、栃木県内でも日光など山沿いでは雪が 降っているようです。 11月も後半になり「冬」の訪れを感じますね!! この時期になると始まるのが「イルミネーション」✨ なぜ、この寒い時期なのでしょう・…

今日はいい夫婦の日です。気温は寒いですが、心は温かく過ごしましょう!

おはようございます。アル・ホームです。 今日も朝から冷えますね・・・ お天気も悪いので気温上がらず、寒い一日になりそうです。 でも、心は暖かく!! 今日は11月22日。 「いい夫婦(1122)」の日です。 この日に結婚されるカップルも多いそうですね~ 人…

真岡市の建築屋の思うこと⑥~食の話 その6

こんにちは。アル・ホームです。 本日は蕎麦田のブログをお届けします。 「食」に関わる話をシリーズで綴っています。 前回はこちら↓↓↓ 真岡市の建築屋の思うこと⑤~食の話 その5 - ㈱アル・ホームの日常と活動 今日はその6回目となります。 *******…

今年もあと1か月半となりました。あっという間に年末!!??

こんにちは、アル・ホームです。 11月も半ばです。 ・・・ということは今年もあと1か月半で終わる。。。 紅白歌合戦の出場者の発表など「年末」を感じさせるニュースもありましたね。 今年は今年が終わるとともに平成も終わりますね。 新しい元号は何になる…

本日は売買物件をご案内!~真岡市亀山

こんにちは、アル・ホームです。 今週は寒気の影響でだんだんと寒くなってくるそうです。 最低気温が一桁になるとか・・・ 事務所でも朝一で暖房をつけています。 少しずつ冬が近づいていますね~ さて、今日は新着売買物件をご案内します。 真岡市亀山 10月…

あの、よしもと芸人が来る!!??~真岡市の情報をお届け!!

こんにちは。アル・ホームです。 今日は真岡市の情報をお届けします! 12月、真岡市に今話題のお笑い芸人がきます!!! 週末よしもとお笑いライブin真岡2018 日時 平成30年12月1日(土曜日)午後7時30分開演(午後7時開場) 会場 市民“いちご”ホール(真岡市民…