㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市の情報をお届けします~真岡井頭マラソン

みなさん、おはようございます。アル・ホームです。 昨日は午後から雨でしたね☔結構ザーザー降っていました。 今日も曇り空で、夜は雨の予報です・・・梅雨入りですかね!? 明日から6月ですし!!! さて、今日は真岡市の情報をお届けします。 去年、記事に…

真岡市の売買物件!~真岡市熊倉町

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 今日は少し蒸してますね・・・動くと汗ばむ感じです。 ジメジメの梅雨が近づいてきているのかな・・・(^^;) 学校でも熱中症対策で水筒持参する時期になりました。 今日も元気に行きましょう!! さて、今日はホー…

本日は真岡鐡道情報!SLが2台!

みなさん、おはようございます。アル・ホームです! 今日もいい天気! ここ最近は本当にいいお天気で嬉しいですね~ 今日はお昼にアイスを食べようと思ってます何となくですけれど(^^;) さて、今日はアル・ホーム 鉄道部よりお届け。 真岡市はSLが走る街で有…

本日は賃貸物件のご案内!~真岡市熊倉町

みなさん、こんにちは。アル・ホームです! アル・ホームは真岡西小学校のすぐそばにあります。 今日は、朝から子供たちの元気な声が聞こえてきます。 今は体力テスト期間!! 私は運動がとにかく苦手だったので、この時期は憂鬱でした・・・ 運動が得意な人…

内覧可能な物件があります!ご案内いたします!~宇都宮市

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 今日もいい天気ですね!!湿度が低いのでカラッとしてます!! 明日からは少しお天気が悪くなるようですが・・・ さて、宇都宮市春日町の建築中の物件をご紹介していましたが 先日、内装関係が完成いたしました!…

真岡市の情報をお届けします~井頭公園ローズフェスタ

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 早朝は雨が降っていましたが、すっかりお天気になり、暑いくらいになってきました。 日中は汗ばみそうですね~(^^;)熱中症対策も必要な時期になってきました。 水分補給を忘れずにしましょう! さて、今日、明日と…

真岡市の売買物件!~真岡市東光寺

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 昨日も暑かったですね~!今日も暑くなるとか・・・まだ曇り空ですが。 明日からは天気が悪いようですね。 気温、気候の変化が激しいので体調を崩さないようにしたいですね! さて、本日は売買物件をご案内。ホー…

住宅関連ニュース!!新設住宅着工数3年ぶりの減少。

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 今日は暑くなるようです!一昨日までは雨で寒かったのに、ここにきて 急に夏日・・・体が気温の変化についていけないです(^^;) さて、今日は先日ニュースになっていたことについて。 2017年度の新設住宅着工数3年…

真岡市の情報をお届けします~真岡いちごまつり2018

みなさん、こんにちは。 今日はとてもいい天気!! どこか行きたくなりますね~(^^) 真岡市といえば、言わずもがな、苺の生産量・生産額日本一! 苺のシーズンは各地でイベントが開催されていましたが いちご狩りは5/20までとなり、いよいよ最終イベント?で…

本日は売買物件をご紹介~芳賀郡益子町

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 寒いです!!5月ってこんなに寒かったですか?? あわてて冬物をもう一回だしました。 明日は晴れるようです!!よかった!! さて、今日は売買物件(土地)をご案内。 現在、芳賀郡益子町の物件がいくつかでていま…

不動産に関する資格はどんなものがある??真岡市の不動産屋と勉強しましょう!

みなさん、こんにちは。アル・ホームです。 GWが終わりましたね・・・(^^;) お休みいただきまして、お陰様でしっかり充電できました~ 昨日より通常営業しております、よろしくお願いいたします! さて、本日は「不動産」に関する資格について少し触れたいと…