㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市にて交通安全フェスティバルが開催。今話題のあの芸能人がきます!!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。Web担です。

 

先日、真岡市内で気になるポスターを見かけました。(写真は撮ってきていませんが)

トラフィック・セーフティフェスティバル」

 

トラフィック??セーフティ??何だ??と思いよく見たら「交通安全」

イベントの開催のお知らせでした。

 

9月21日~30日までの10日間、秋の交通安全県民総ぐるみ運動

実施されるため、その関連イベントとして、真岡市でフェスティバルが開催される

とのことです。

 

9月20日(水) 真岡市生涯学習館にて(真岡市さくら1丁目15-1)

18:00より

 

益子町出身タレントの井上咲楽さんが一日署長となるようです!

最近話題ですよね!立派な眉毛が特徴的で、テレビでもよく見かけます~♪

 

f:id:arhome:20170909093309j:plain

 

ダンスユニットエグスプロージョンが交通安全をテーマにした

トークショーを行うそうです。

f:id:arhome:20170909093818j:plain

 

エグスプロージョンは、「本能寺の変♪」で一時期有名でしたね~。

近所の小学生たちが「ほんのうじのへ~ん♪ほんのうじのへ~ん♪」と踊っていたのを

思い出しました。子ども向け番組の「しまじろうのわお」で交通安全の歌でも

踊っていたので、そのつながりもあってイベントに来るのでしょうかね??

真岡市イメージキャラクターの「もおかぴょん」と近隣の幼稚園児と一緒に踊る

予定にもなっているそうです。

 

また、先着500名に交通事故ゼロを願って、ドーナツが配られるそうです。

 

平日の夕方からのイベントですが…面白そうですし、行ってみましょう~(^^)

 

 

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com