㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市のイメージキャラクターをご存知ですか?




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。Web担です。

 

一時期、ふなっしーを筆頭に「ゆるキャラ」が注目されていましたよね。

今も人気なんですかね・・・??

 

そんなゆるキャラのお祭が開催されるそうです。

ゆるキャラ🄬グランプリ2017」

 

真岡市からは「もおかぴょん」がエントリーされています。

もおかぴょん、知ってますか???

 

こちら↓

f:id:arhome:20170907093407j:plain

 

所属:栃木県 真岡(もおか)市

ぼくは真岡(もおか)市イメージキャラクター、もおかぴょん☆
頭のSLがトレードマーク、いちご柄のバンツがお気に入りなんだぴょん!
日本一の「とちおとめ」の産地 「もおか」をVery Berryアピールするぴょん!

グランプリを決める投票が8月から始まっており、先日中間結果が発表されており

現在24位でした。何千ものキャラの中でのこの結果は好成績ですよね!

最終的に100位以内を目指す、ともおかぴょんは目標を掲げていますが、もっと

上位になれるのでは…と真岡市市民としては応援したい気持ちです。

 

f:id:arhome:20170907094527j:plain

 

投票期間

8月1日(火)から11月10日(金)

投票方法

パソコン、スマートフォン、携帯電話などから毎日投票できます。

もおかぴょん|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

 

 

もおかぴょんを応援するラッピング列車も走っているそうで、真岡市全体で

応援中です!!!

f:id:arhome:20170907094855j:plain

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com