㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

読書のすすめ。最近売れている本はどの本なんだろう。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



ブログ 第6弾!~営業 植木

 

自分の意識を変えてみましょう!

一人で仕事を抱える人の重責は並大抵のものではありません。

 

発想を変えて、どんなに忙しくても毎日10ページだけ読書をする心得。

f:id:arhome:20170718133511j:plain

時間にしてたった10分、300ページの本なら一か月で読み終わりますね。

本を読むことでストレスはかなり軽減でき、業務の効率も上がります。

 

自分の置かれている状況を見直し、やり方を少し変えてみる。

みなさんも挑戦してみたらいかがでしょうか?

 

私たち人間は、習慣に支配されています!

そして、習慣を支配することはできません!

ど~せ、習慣に支配されるのであれば、「良い習慣の奴隷」

になりませんか?

 

私は10分という時間が空いたのならば本を読む

→新しい知識

→新しい考え方

→新しい漢字を得ます!

同じ10分でも、いろんな事できますからね~!

何か始めてみませんか? 

 

読書話のついでに・・・

どんなジャンルの本を読みますか?今現在、売れている本は何だろう。

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書) | 河合 雅司 |本 | 通販 | Amazon

 

近い将来、日本人の人口は減っていく一方で、他の国はどうなんだろう・・・

東南アジアや南米は増えていくのかな。。。

そんな風に思います!

 

みなさんのクリックが励みになります!

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com