㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

パノラマ画像、はじめました。360°見渡せます(^^)♪




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。アル・ホームです。

 

あれ・・・1か月くらいぶりですね。

お久しぶりでした(^^;)

9月になっていましたね~

残暑が続いていますが元気に過ごされていますか?

来週あたりからはだんだんと涼しくなるようです!

 

さて、今日は不動産部門からのお知らせです。

「360°パノラマ画像」

を物件掲載しはじめました。

↓↓↓こういう画像です☆

 

 

パノラマ画像は上下左右360°を見渡せる画像です!

今までの物件写真では見られなかった部分も見ることが

できるんです!

例えば、通常、床や天井は、物件写真には写りこむ程度ですが

パノラマ画像でしたら、自由に画像を動かして、床や天井も含め

見たい場所を好きな角度でみることができます。

 

こういうカメラで撮っています♪

f:id:arhome:20200910105903j:plain

f:id:arhome:20200910105934j:plain

 

ホームページ掲載のすべての物件ではまだ対応していませんが

少しずつ、可能な限りパノラマ画像を掲載していこうと

思っています。

物件を実際に見るのが一番いいのですが、

内見したいけれど時間がない、掲載中の写真と違う角度から見たい、

などのご要望にお応えできるかと思います。

ぜひパノラマ画像もご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします!

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓ 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com