㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

年末年始の営業案内です!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



編集

こんにちは、アル・ホームです。

 

本日は年末年始の休業をお知らせをいたします。

 

 

年末年始は12/28(月)~1/5(火)の間、お休みさせていただきます。

期間中、ご不便ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、新年は1月6日(水)より通常営業いたします。

 

今年のキクラゲ事業ではキクラゲの増産と販売強化をしてきました。

おかげさまで、真岡市・芳賀郡4町・宇都宮・鹿沼の各店舗にて

取り扱っていただき、多くの方にキクラゲをお届けできました。

不動産事業では多くの方にお問い合わせをいただきまして、

お取引を無事に進めることができました。

ありがとうございました。

 

来年も感謝の気持ちを忘れず、志を高くもって活動をしていく予定です!

 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

株式会社 アル・ホーム

 

※↓↓↓この写真、個人的にとても好きなんです。

キクラゲ事業をを支えてくれているキクラゲ5(ファイブ)

元気をもらえる写真です♪

「来年も頑張るぞー!オー!」

f:id:arhome:20200609125014j:plain

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com