㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

今年のキクラゲ事業がはじまりました!!!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです!

 

6月になりました!

今日は夏日になる予報です。夏が近づいていますね!

(その前に梅雨が来ますが・・・☔)

夏が来るといえば、もう1つ、生キクラゲの季節がやってきました。

 

先日、菌床を設置し、今年のキクラゲ事業がはじまりました!!

f:id:arhome:20200609124942j:plain

f:id:arhome:20200609124957j:plain

去年の3倍の「1000菌床」を設置しました。

6月の下旬頃に収穫できる予定です!

販売については随時お知らせいたしますのでどうぞお楽しみに!!!

 

まだコロナウィルスの心配はありますが

免疫力を高めてウィルスに負けない体を作ることも重要ですね。

 

免疫力を高める栄養素としてビタミンDが注目されていますが、

数ある食品のなかで「キクラゲ」はビタミンD保有量がトップクラス

なんです!!

キクラゲを食べて元気に過ごしたいですね!

生キクラゲをお届けできるまでもう少しです!!!

 

 

 

 クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

************************************

 アル・ホームのLINE公式アカウントができました!

スマートフォンからご覧になっている方は

こちらのURLより登録ができます!

↓↓↓

友だち追加

宜しくお願いします 

*********************************

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com