㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡のおすすめパン屋さん~オランジュクレール




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

アル・ホーム 山崎です。

久々の真岡の良い店ご紹介企画です(*´▽`*)

 

今回は、アル・ホームから車で5分ほどの真岡市上高間木にあるパン屋さん、

オランジュクレールさんをご紹介します。

こちらのお店は、ちょっと贅沢に、ちょっとオシャレに”がコンセプトのパン屋です。

ていねいに育てた自家製酵母を使用し、

こだわりの材料や地元の食材を使ったパンは、どれも個性派ぞろい。

HAPPYな気持ちになれるよう、心をこめて作っているそうです。

開店待ちで並ばれるお客様がいらっしゃるほどの有名店で、平日の昼間でも道路から

覗いてみると、いつもお客様で賑わっている様子が伺えます。

 

f:id:arhome:20180721090640j:plain

 

f:id:arhome:20180721090658j:plain

そんな、オランジュクレールさんが、なんとオープン3周年を迎えます。

7月21日22日に、「3周年祭Long!Long!Delicious!」

称して2日間限定のイベントを行います。

限定商品や新作が多数登場し、野外テントにて縁日を催した出店もあるようです。

日頃からファンの方も、まだ行ったことがない方もぜひぜひこの機会に行ってみては

いかがでしょうか。

 

f:id:arhome:20180721090119j:plain

 

個人的なおすすめですが、この日限定商品の和牛ステーキサンド(600円)も

食べたいのですが、定番のピーナッツ塩パンとクロワッサン

クレールは絶品です。

毎回買ってます。

ヤバい!クセになってます!笑

ぜひぜひ食べてみて下さい。

 

 

以上。アル・ホーム 山崎でした。

で、締めたいところなんですが、

 

少しだけ個人的な、お話というか、お礼というか、この場を借りて一言だけ。

Bさん(イニシャルのみで失礼しますm(__)m)

オランジュクレールのスタッフの皆さん

誕生日プレゼントの梱包の際、無茶な注文に丁寧に応えて頂いて、

本当にありがとうございました。

開けた瞬間、うわ~(´Д`)(笑顔)って、喜んでもらえました。

シールは本当にナイスアイディアでした。

本当にありがとうございました。

 

f:id:arhome:20180721090725j:plain

 

改めて、

以上。アル・ホーム 山崎でした。

 

店舗情報

ホームページ

http://orangeclaire.jp/

フェイスブック

オランジュクレール - ホーム | Facebook

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com