㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市の情報をお届けします~真岡いちごまつり2018




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは。

 

今日はとてもいい天気!!

どこか行きたくなりますね~(^^)

 

真岡市といえば、言わずもがな、苺の生産量・生産額日本一!

苺のシーズンは各地でイベントが開催されていましたが

いちご狩りは5/20までとなり、いよいよ最終イベント?ですかね。

 

真岡いちごフェスタ(真岡いちごまつり2018)の開催

毎年恒例の「真岡いちごまつり」を二宮コミュニティセンターで開催!

いちごの様子尊徳太鼓演奏の様子いちご狩りの様子

今年は「真岡いちごフェスタ」と題して、二宮コミュニティセンターのほか、

あぐ里っ娘と道の駅にのみやでもいちご関連イベントを同日開催します。

 

と  き:平成30年5月20日(日曜日)

     午前9時から午後2時30分まで

※あぐ里っ娘と道の駅にのみやでおこなう各いちご関連イベントの開催時間は上記の

時間と異なる場合がありますのでご注意ください。

ところ:二宮コミュニティセンター(真岡市石島893-15)

     あぐ里っ娘(真岡市上大田和3006)

     道の駅にのみや(真岡市久下田2204-1)

二宮コミュニティセンターでおこなわれる「真岡いちごまつり」は模擬店の出店や

ビンゴゲーム大会・紙芝居などのイベント、尊徳太鼓や童楽鼓の演奏を予定。

いちご狩りの募集は終了しているようです。

 

f:id:arhome:20180512094523j:plain

 

毎年、この日は二宮周辺が大変盛り上がります!!!

お出掛けしましょう!!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com 

himonoyamoka.hatenablog.com