㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

工事させて頂いた「ひもの屋Cafe&Bar」さんが地元情報誌もんみやに掲載されました!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

アル・ホーム 建設部 山崎です。

 

 

今回は、アル・ホームにて設計施工を務めさせて頂いた、

ひもの屋Cafe&Barが、なんと栃木県を代表する月刊タウン情報誌monmiya3月号に掲載されました。

 

f:id:arhome:20180322105358j:plain

f:id:arhome:20180322105200j:plain

 

真岡市荒町の門前で昨年10月28日にオープンした「ひもの屋Cafe&Bar」ですが、

年明けにお伺いした際に、「少しずつ常連さんが増えてきた」「周りからの反響を知人から聞くようになってきた」と話しており、順調そうな姿が見えましたが、

実は順調どころか、大躍進を遂げていたようです。

 

私自身、ひもの屋Cafe&Barの工事をしたことを知人に話すと、

当初は「どんなお店?」「何が美味しい?」と聞かれることが多かったのが、

最近は「サバが美味しかった」「唐揚定食が絶品」「小鉢やみそ汁が日替わりなのがうれしい」など、明らかに常連になってるなと思える人に会うことも増え、

実感はしていましたが、その反響がmonmiyaまで伝わり、今回の記事掲載に至ったようです。

 

monmiyaに掲載された今は、ランチタイムは盛況で満席になることも多いそうです。

店長曰く、夜もランチと同じ美味しい干物を提供出来るので、

比較的、予約が取りやすい平日の夜に来た頂けたらと、話していました。

Barですがお酒を飲まずに、干物を食べにくるだけでもいいそうです~!

夕飯に利用するのもいいですね。

みなさん、ぜひ美味しい干物を食べに行ってみて下さい。

 

・・・とここまで干物おすすめしていますが

山崎のおすすめは、昼夜問わずで「唐揚げ」です。行くたびに食べてます。

絶品です。ひもの屋さん自家製です。間違いないです。

 

f:id:arhome:20180322102005j:plain

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

唐揚げ推しの山崎でした。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com