㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

安室奈美恵さんが引退を発表!!衝撃で真岡が揺れた!?




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは。Web担です。

 

昨日、久々に驚いたことが!!!!

 

安室奈美恵さんが引退を発表!!!

 

 

f:id:arhome:20170921094002j:plain

 

 

25年という長い年月を、ほぼずっとトップアーティストとして人々にダンスや歌を

魅せ続けてくれた安室奈美恵さん。日本中の、50代くらいの方まで誰もが彼女の歌を

聞いて青春を送ってきたことでしょう。

アムラーという社会現象を起こし、小室哲哉さんの全盛期、小室ファミリーとして

アジア中に日本の音楽を知らしめた功績は、この先二度と起こると思えないほどの

多大なる軌跡を残しました。

その安室奈美恵さんが、公式サイトにて1年後の引退を発表しました。

 

 

失礼ながら全文を転載させていただきます。

安室奈美恵さん引退発表 全文

発表の内容<安室奈美恵公式ブログより引用>

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

安室奈美恵さんは1977年9月20日沖縄生まれ。

ご本人の40歳の誕生日に、このブログで引退を発表したこととなります。

 

40歳の誕生日に…。

40歳ということにもさらに驚き。見えない。若い。綺麗。信じられない…です。

 

f:id:arhome:20170921100452j:plain

 

同世代として、いろいろな意味で尊敬の対象です。

高校生の頃は、安室さんのダンスを教室で踊るのが流行っていたり、洋服やメイクを

マネしたり。びっくりするぐらい厚底のブーツもこの頃流行っていましたね。

安室さんの突然の結婚・妊娠も衝撃でしたが、今回の引退も本当に驚きでした。

 

今後はどのように過ごされるのかとても気になりますが。。。

 

今朝はこの話題でもちきりですね。

アル・ホームの60代ベテラン営業マンも、今日の第一声は安室さんの話でした。

どんな世代の人からも愛される存在なんですね!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com