㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

栃木県内の某店舗新装工事。先日完成しました~!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



<アクセサリー店新装工事>

 

こんにちは。

 

アル・ホーム 山崎です。

 

本日は、先日完成した某アクセサリー店の工事をご紹介します。

 

工事着手前は、こんな感じ↓ のところに、

f:id:arhome:20170917090713j:plain

 

約2週間の工事で、

こんな感じ↓ になります。

f:id:arhome:20170917090902j:plain

 

何もないところから、こうして店舗になるところまで携わらせて頂くと

達成感・充実感があります。

たくさんの人がこの工事に関わって、みんなでひとつのものを仕上げていく…

無事に完成をむかえるとそれまでの苦労や疲れも吹き飛びますね。

 

そして今、新たな店舗工事をしています!

詳しくは後日記事にしようと思っています。真岡市内のお店です~(*^^*)

こうご期待!!!!!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com