㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

FMもおか出演報告!~お聴きくださりありがとうございました📻




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです。

 

先日、ブログでお知らせしていました

FMもおかへ、我らのキクラゲ隊長が生出演してきました!↓↓↓

 

arhome.hatenablog.com

 

その様子を少しご紹介します♪

f:id:arhome:20210114105605j:plain

☝放送前のキクラゲ隊長!

f:id:arhome:20210114105701j:plain

☝打ち合わせ中~

f:id:arhome:20210114105800j:plain

放送を終えて。楽しい時間となりました☆

お聴き下さりありがとうございました!

 

放送では、いろいろなお話をキクラゲ隊長よりしていただきました。

毎日キクラゲを食べ、パワフルに活動している様子が

伝わりましたでしょうか・・・??

我々アル・ホームスタッフも隊長のように元気に活動して

いきたいものです(^^)

 

放送にもありましたが

今年はキクラゲの菌床を昨年の3倍「3000菌床」で予定しています!

 
旬の生キクラゲをお届けできる6~11月をお楽しみに!
 
それまでは「乾燥」キクラゲを販売しておりますので
こちらも宜しくお願いします。
 
 
 

 

 クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ