㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市の情報をお届けします~イルミネーション✨




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです。

 

各地で雪が降る季節になり、栃木県内でも日光など山沿いでは雪が

降っているようです。

11月も後半になり「冬」の訪れを感じますね!!

 

この時期になると始まるのが「イルミネーション」✨

なぜ、この寒い時期なのでしょう・・・?

 

日本の冬は、

・気流が安定している為、地上から塵や埃などの不純物の空気中への混入がすくない

・空気が乾燥している為、空気中の水蒸気の粒子がすくない

・昼夜の温度差が少ない為、大気の揺らぎがすくない

 

などの理由で、空気が澄んでいることから、光の散乱が少なく、クリアに

見えるから、らしいです。

去年も↓↓↓ 以下ブログにてご紹介しましたが

真岡市のイルミネーションスポットをご紹介します!!

今年も同場所にて、イルミネーションが予定されています!!

 

「蔵と暖炉の久保邸イルミネーション」

真岡市の久保記念観光文化交流館にて開催されます。
今年のテーマは「いちご」だそうです!

どんなイルミネーションなのか楽しみです。
開催予定は2018年11月30日(金)から2019年1月21日(月)まで

 

※画像は昨年度のものです。

f:id:arhome:20181124093230j:plain

f:id:arhome:20181124093244j:plain

 

来週末には点灯していますね!!!

ぜひお出かけしましょう~

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com