㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

送別会がありました@真岡市ひもの屋Cafe&Bar




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは。アル・ホームです。

 

4月に入り、新しい環境がスタートしている方も多いのではないでしょうか?

真岡市内の小中学校の春休みも終わり、来週から新学期がはじまります(^^)

 

内輪の話になるのですが・・・アル・ホームから新しい環境に旅立つスタッフが

いまして、先日送別会を開きました。

場所は以前にも記事にしましたが、アル・ホームにて設計施工させて頂いた

真岡市のひもの屋Cafe&Barさんにて。

f:id:arhome:20180407092605j:plain

 

アル・ホームで度々お世話になっているお店です!

お店の名前にもあるように、ひものがメインでお魚がとにかく美味しいです。

 

f:id:arhome:20180407093042j:plain

こちらはお通し↑↑ 七輪で焼いてます~

f:id:arhome:20180407093313j:plain

↑↑建設部 山崎イチオシのから揚げ。ひもの屋さんの自家製!

 

この他にもツボ鯛、さんまの干物、揚げ物、焼き物などなど注文し、

締めの鯛茶漬け、個数限定ブリュレまで頂き大満足に終わりました。

送別会でしたので寂しい気持ちもありましたが、各自の今後のさらなる

発展を祈って、お開きとなりました。

 

真岡市のCafe&Barさん、ありがとうございました。

アル・ホームいちおしのお店です♪

 

場所はこちら

 

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com