㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

栃木県内の某ショッピングモールで夜間工事中!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



<某ショッピングモールでの夜間工事>

 

こんにちは。

いや、こんばんは🌛

 

アル・ホーム 夜工事担当 山崎です。

 

本日は、今行っている栃木県の某ショッピングモールでの様子を

お伝えしたいと思います。

 

ショッピングモール内に併設されているフードコートの中で、飲食店の新装工事を

行っています。

アル・ホームで行っている作業をざっくり説明しますと、

  • 現況確認
  • 解体工事
  • 電気等の設備工事
  • 下地工事
  • 仕上げ工事
  • お引き渡し

と、なります。

 

工事の様子を少し紹介します。

↓配管を通すための工事

f:id:arhome:20171118094353j:plain

 ↓大きな換気扇を取付けています

f:id:arhome:20171118094420j:plain

f:id:arhome:20171118094437j:plain

 ↓造作工事

f:id:arhome:20171118094451j:plain

 

 

そして、ただいま仕上げ工事の真っ最中

毎晩、限られたスペースの中で5人~多い時で20人程の人数で工事を行っています。

 

この時期の夜間工事で大変なのが、実は温度差なんです

最近は、日中も寒いですが、真夜中の寒さはびっくりするほどで、早くも真冬用の

ヒートテックと工事用ダウンコートを着ています。

ただ現場内は、

  • 屋内
  • 店内が暖房で暖められている
  • 作業して動いている
  • 比較的大人数がいる

事に、よって半袖で汗をかくぐらい暑かったりします。

そして、内外の温度差で、良く風邪をひいてしまいます。

実は今も風邪気味なんですが(笑)

 

工事完了までもう少しなので、体調に気を配って頑張っていきたいと思います。

 

また、こっそり?行っている夜工事を紹介させて頂きますので、ぜひ見て下さい。

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com