㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市内の幼稚園では9月1日より入園受付がはじまりました!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



皆様、こんにちは。Web担です。

 

9月に入りました!早いですね~。夏が夏らしくないまま終わってしまったような

気もしますが…。

 

さて、真岡市内の幼稚園では、

9月1日より平成30年度の幼稚園入園受付がはじまっています!

募集要項と願書は各園にて配布されています。

 

真岡市内の12の幼稚園

園名

所在地

電話番号

高ノ台幼稚園

真岡市台町2323-1

0285-82-2325

真岡杉の子幼稚園

真岡市並木町3-6-16

0285-82-1658

認定こども園 真岡ひかり幼稚園

真岡市寺内75

0285-82-3982

真岡さくら幼稚園

真岡市田町1054-1

0285-82-2089

萌丘幼稚園

真岡市熊倉町4795-3

0285-84-2622

牧が丘幼稚園

真岡市西高間木515

0285-84-2353

高ノ台第二幼稚園

真岡市西郷206

0285-84-3737

認定こども園 真岡ふたば幼稚園・いちごの杜保育園

真岡市東大島1081

0285-84-5151

にしだ幼稚園

真岡市飯貝178

0285-82-1174

萌丘東幼稚園

真岡市東郷395-1

0285-84-6722

認定こども園 せんだん幼稚園

真岡市久下田794

0285-74-0252

にのみや認定こども園

真岡市久下田1751

0285-74-3021

 

9月に入り、各園にて入園説明会もはじまっています。

Web担も幼稚園検討中で、先日説明会に参加してきました。

園の行事や方針など、園によってカラーは様々です。

子どもに合った幼稚園を選びたい、けれど迷ってしまう…。

幼稚園を決めるにあたり、大事なのは実際に見ること・話を聞くこと・

体験することだと思います。

各園で、未就園児教室を開いているのでそちらに参加するのもひとつです。

様々な行事を子どもと一緒に体験できるので、その幼稚園の雰囲気や先生たちの

子どもに接する様子などを見ることができます。

お子さんに合った幼稚園を選べるといいですよね!

 

f:id:arhome:20170902102043j:plain

 

幼稚園探しももちろんですが、何事も実際に見て、話すのが一番です。

建築のこと、土地のこと、新築・リフォームのこと、住まいのことなら

アル・ホームにご相談ください。実際にお話ししましょう!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com