㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

物件探しをする時に使うサイトと、その先の動き方!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは!

DJです!

 

現在、カンボジアシェムリアップに来ています!

カンボジアは雨季のど真ん中!って事で、到着してから毎日毎日雨が降っております!

今も、土砂降りの中ブログを書いています(^^)笑

 

さて、今日は物件探しについて、私が思うことを書いていこうかと思います。

 

みなさんは、アパートやマンションを探すときにどうしてますか?

どのような方法で物件を探していますか?

 

もちろん、住みたい地域にいって、ぐるぐる回って気になる物件があったら、そこにある看板の業者さんに連絡してみる!ってのもありですけどね!

f:id:arhome:20170828122251p:plain

それだと、ちょっと時間がかかってしまうかな~って思います!

 

今は、インターネットの時代なので、ネットで検索したらある程度の物件情報は出ています!

インターネットに出ている写真だけでは、周辺の状況なども雰囲気もわからないので、結局現地を見に行くのですが、ぐるぐるいろんなところを回らなくてもいいですし、そこの物件を掲載している不動産会社に直接問合せしちゃえばいいですね~(^^)

不動産会社に行ってみると、やっぱりいい物件の1つや2つは隠し持ってる事があります!

または、出たばかりの情報なので、ネットに反映させてないやつとか☆

そ~いった掘り出し物物件にありつくにも、まずは動かないとダメですね(^^)

f:id:arhome:20170828122323j:plain

 

 

 

インターネットで探すならコチラ↓

【SUUMO】関東の不動産情報・不動産売買・住宅情報

 

もしくはコチラ↓

 不動産のことなら【アットホーム】!

 

ほとんど、載ってる情報などは一緒ですが、たまに片方にしか載ってないやつもあるので、見比べてみるといいかもしれません(^^)

 

時間が空いた時は、結構こちらのサイトを見てる事がありますね~!

 

これから物件を捜そうとしてる方などの参考になればうれしいです!

是非、素敵な土地・物件を見つけて、新たな生活を楽しんでいただきたいです(^^)

 

クリック宜しくお願い致しますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com