㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

今週末、真岡市最後?の夏祭り!尊徳夏まつり2017!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。Web担です。

夏休みも残りわずかとなってきましたね!お出掛けたくさんしましたか?

お子さんの宿題、仕上がっていますか…?!

振り返ってみるとあっという間だったような気もします。

 

さて、真岡市では夏イベントの締めくくりとも言っていい

恒例の「尊徳夏まつり」が開催予定となっています。

 

尊徳太鼓の演奏や盆踊り・郷土芸能が披露され、にぎやかに夜を彩ります。

様々な屋台も軒並びます。同時開催の花火大会も大迫力!尺玉や特大スターマイン

など、約1万発が打ち上げられ、至近距離で打ち上げられる尺玉の迫力は見ものです!

鬼怒川の河川敷が会場なので土手に座ってゆっくりと楽しめます。

 

      日にち 8月26日(土)

 

          荒天の場合は8/27日以降に順延

          

      場所 鬼怒川河川敷緑地公園 (真岡市砂ヶ原)

 

      内容 郷土芸能大会 16:30~

         ふれあい広場(模擬店) 17:00~

         納涼盆踊り大会 18:30~

         大花火大会 19:30~

 

 

f:id:arhome:20170818100748j:plain

 

先日、市役所の二宮支所に行ったら、尺玉の見本が置いてありました。

鬼怒川の会場も少しずつ準備してあるようですし…わくわくしますね(^^)

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com