㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

松居一代さんのニュースが多いですね~これも戦略なのか?それはさて置き、真岡市の土地情報はどうなの?




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは!

DJです!

 

最近のニュースには、松居一代が必ずと言っていいほど取り上げられてますね~(>_<)

ある意味凄い影響力‼

f:id:arhome:20170717093200j:plain

Youtubeからの収入が気になる。。。

ブログからの広告収入も。。。

凄いことになってるんだろーな~。。。

それをアップしたり、操作してる人、凄いよな~。。。

全て戦略通りなのか、目的地はどこなんだろう?

どうなりたいのだろう?何をしたいのだろう?

なんて、ニュースを見るたびに思ってしまう僕です。。。

 

さて、最近の真岡市の土地情報ですが、こんな感じです↓

真岡市の土地 物件一覧 【goo 住宅・不動産】|土地[宅地・分譲地]の購入

70件以上の物件情報が載ってます!

 

f:id:arhome:20170717093138j:plain

実際は、もっとあるんですが不動産会社によっては掲載してないところもあります。

私たちも、隠し玉的な物件もたまに抱えます(^^)

なので、見える部分ではない、見えない部分の物件を見るためにも、一度不動産会社に問い合わせしてみることをお勧めします!

情報持ってますよ~!

 

それに、契約にならないと報酬が入らないので、お客さんが希望する土地を必死に探してきます(^^)

なので、自分が仕事で外行けない。。。

あそこの物件気になるけど、行ってる時間がない。。。

そんな方は、不動産会社で知り合った営業マンに連絡して、資料や情報を集めといてもらえばいいと思います(^^)

で、次回会う時に紹介してもらう!それが、効率のいい方法かな~と思います(^^)

 

土地探しや、家を建てようかな~って考えてる方は、是非一度お越しください(^^)

常にいい情報を持ってるわけではないですが、タイミングが会えば掘り出し情報見つかります!!

ご連絡お待ちしておりま~す!(^^)!

 

俺は私は情報欲しいぞ~‼って方はクリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com