㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

カンボジアでやっているゲストハウスが8月に生まれ変わります!カンボジアに行く際はご連絡ください(^^)




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは!

DJです!

カンボジア生活も残りわずかになりました!

 

会いたい人にも会え、次につながる話も出来、次回来るのが楽しみです(^^)

 

8月1日からのリニューアルオープンに向けて、

今日から補修作業などが始まりました!

 

f:id:arhome:20170701123554j:plain

 

もちろんペンキを塗るのに床に養生しない、マスキングテープ貼らないからペンキはみ出すw、2人で1つの脚立にのぼる、などなど。。。日本ではやり直し!!ってなる事ばかりです(^^)

 

f:id:arhome:20170701123639j:plain

 

でも、彼らなりに丁寧に思いを込めてやっているのでうれしいです(^^)

これから自分がオーナーになって、ここを良くしていくんだ‼って思いが見えます!

 

 

前日には、契約手続きがすんだから一緒に夕飯に行きましょう!美味しいものご馳走します!と言われて、ローカルの人間には大人気の屋台街に行きました!(^^)!

何回も行ったことがあるので、だいたい何を食べるのかは予想できました!

鶏肉系が多いところです!(^^)!

 

食べたのはコチラ↓

 

f:id:arhome:20170701124231j:plain

 

鶏肉、あひるの子、カエルです!

これをみんなで手づかみで食べます!焼きたてだからめっちゃ熱いですけど。。。

 

ビール片手に、これからのマントラの話、どう集客していくのか、DJはどうするのか、自分らの未来の話、そんな事を10分に1回ぐらいのペースで乾杯してくるスタッフや仲間たちと話してました(^^)

満天の星空の下でみんなで笑って食べる食事は最高でした!

 

これからのマントラが本当に楽しみ!

ってブログを書いてたら早速8月の予約が入りました~(^^)

嬉しいですね☆

 

個人的には、来年中には新事業をやる予定なので、新しい物件やその他の調査もある程度できたので、充実した時間を過ごせました!

4年間カンボジアに関わってきて本当に良かったです!

久しぶりに会った行政関係者も覚えてくれていたので、次回以降は申請等がスムーズに行くはず(^^)笑

 

それにあたり、カンボジアシェムリアップで働きたい20代前半のやる気ある人を募集しています(^^)英語は後から身につくから大丈夫です☆

興味ある方はDJまでご連絡ください♪

 

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com