㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

1日休みが出来たらなにをする?バス釣り行って気分爽快リフレーッシュ‼




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは!

DJです!

 

昨日、今日と夏日ですね~!半袖です!

夏が来ると考えただけでワクワクしちゃいますね~(^^)

 

さて、昨日は久しぶりに1日休みました!

昼間から自由な時間をとれたのが久しぶりすぎてテンション上がりましたね~‼

朝の10時ぐらいから動き始めました!

なぜなら、9:30からのワンピースを見ないといけなかったから笑

ワンピース大好きなんですよ~!

好きすぎて、カンボジアで作った宿の名前も「Mantra」マントラにしちゃったぐらいですからね~(^^)笑

 

休みで、何をしていたかというと…

 

釣りです!

バス釣り

 

昔から好きで、小中学生の時は、よく自転車で益子まで行ってましたね~笑

 

自然あふれる景色に、癒されながらの釣り!

最高ですね~!

景色はこんな感じです↓

f:id:arhome:20170529161724j:plain

場所は、あまり教えたくないので秘密です(^^)

 

デカいのいますよ~!

 

昨日は11時ぐらいから釣りをスタートして、帰ったのが20時ですからね~!(^^)!笑

 

ひたすら投げてました!

 

もちろんポイントも変えながら!

 

釣果は4匹‼

 

サイズは小さいので25㎝デカいので40㎝でした(^^)

 

本当に最高にリフレッシュできた1日でした!

 

やっぱり、たまには休み必要ですね~!って思った日でした!

 

クリック宜しくお願い致しますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com