㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市の土地・賃貸情報!アパート借りるならココ!日当たり良好、人当たり良好(^^)




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

今日も天気は雨ですね~!

 

アル・ホームの事務所隣は、真岡西小学校なんですが、雨の中朝から小学生のサッカーの試合が行われています(^^)

どろんこになりながらも、夢中でボールを追いかける姿はたくましいですね(^^)

技術とか戦術とかではなく、純粋にサッカーというスポーツを楽しんでますね~!

私も、昔はあ~やってボール追っかけてたな~。。。

と思いながら事務所でパソコンいじってます♪

 

今日は、アル・ホームが管理させていただいているアパートをご紹介致します!

 

f:id:arhome:20170527094341p:plain

 

間取りも広々としていて日当たりも良好!

近くには

・スーパー

・薬局

・コンビニ

・真岡西小学校

・ガソリンスタンド

・公園

などなど、住むには不便ない場所だと思います(^^)

周辺地図はコチラ↓

 

 

 

 

今の時代は便利ですね~!

現地に行かなくても、現場を見れてしまうんですから。。。

そして、周辺を散策することもできる!凄いっすね~(^^)

 

お時間ある方は、是非ストリートビューを使って、周辺を散策してみてください!

新しい発見があるかもしれません☆

 

その他、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい!(^^)!

 

クリック宜しくお願い致しますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com