㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

10月なのに真岡市が暑いのはなぜか。~アル・ホームのキクラゲ事業




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです!

 

10月なのに夏のように暑いですね・・・!

10月2日の昨日、真岡市は30度の夏日でした🌞

 

昨日真岡が暑かったのは、もしかしたら「オレンジの5人」のせいだった

かもしれません(^^;)

 

真岡市にある「K takahashi (ケー タカハシ)」さんに大集合した

オレンジの5人・・・キクラゲ5(ファイヴ)

太陽🌞のように輝くユニフォーム!

f:id:arhome:20191003095055j:plain

 

というのも、昨日は中国料理協会の栃木支部の皆様に

真岡市産のキクラゲをご紹介させていただきました!

f:id:arhome:20191003101511j:plain

f:id:arhome:20191003101527j:plain

f:id:arhome:20191003101934j:plain

↑生キクラゲたっぷり!!

地元で育ったキクラゲを、地元の中国料理店の皆様にご紹介できた

とてもいい機会になりました。帰りには乾燥キクラゲをお渡ししました。

 

「生」のキクラゲのシーズンはだいたい10月くらいまでなのですが

10月13日の真岡市で開催の「天の織り姫市」と11月の真岡市の産業祭にて

キクラゲの販売を予定しております!!!

※詳細は後日ブログにてお知らせします

 

「生」キクラゲは店頭販売でも大人気となっております。

「生」キクラゲが食べられるのは今だけ!!!

ぜひ、皆様にも食べて頂けたら、と思っております。

 

来年にむけても皆様のお手元に届けられるように今日もキクラゲ5は

頑張っております。

どうぞよろしくお願い致します。

f:id:arhome:20191003103236j:plain

キクラゲ5

平均年齢 74才(最高78才)のパワフルな5人!

 

 

最後に・・・

アル・ホームの真岡市産キクラゲは

真岡市「ひもの屋Cafe&Bar」のお味噌汁や小鉢にて

召し上がることもできますので、ぜひ一度お試しくださいませ!!!

 

f:id:arhome:20191003103939j:plain

ひもの屋Cafe&Bar 

住所:栃木県真岡市荒町1095-19 

食べログにも掲載中!

https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9017186/

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com