㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

梅雨はまだまだ明けないんですね・・・今年の梅雨はいつまで??




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです。

 

相変わらずの曇り時々雨。

お庭の水やりをしばらくやらずにいても大丈夫なくらい

雨が降っているイメージです。

 

気づけば今週末から夏休み🍉が始まるのですが

夏な気がしません(^^;)

湿度が高く、この時期特有のダルさだけは感じますが・・・

 

今年の梅雨明けはいつなのでしょうか??

去年は6月末に明けていたので、今年はちょっと遅く感じたりもしますか

平均すると7月20日のようなので、あと1週間!!かな??

 

さて、今日もInstagramでキクラゲの成長を投稿しております。

ここにきて急成長!!??

ぐんぐん大きくなっています。

Instagramでぜひチェックしてください(^^)/

 

https://www.instagram.com/p/Bz9o8d2AEPL/

【キクラゲの成長】7月16日ぐんぐん成長💪大きくなるのが楽しみ#栃木 #真岡 #新事業 #農業 #キクラゲ #きくらげ #国産きくらげ #栽培 #きくらげ大好き #happy #energy #agriculture #栃木県 #真岡市 #不動産なのに農業 #tochigi #moka #instagood #follow4follow #followme #like4likes #cloudearmushroom #キクラゲ好きと繋がりたい

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com