㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

新着物件ぞくぞく。ホームページにてぜひご確認ください!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです!

 

しばらくぶりのブログです・・・。

だいぶ暖かくなってきましたね!! 

今日は天気もよく本当に過ごしやすい気候です~♪

 

4月も後半ですが、お花見は行きましたか??

真岡市内の各地の桜🌸は今年もキレイでしたね~

入学式・入社式も終わり、あわただしく新生活を過ごしている方も

いらっしゃると思います。体調崩さないように元気に過ごしましょう!

 

 

さて、ここ最近ブログはUPできていませんでしたが

ホームページの方は随時、更新していました!! 

新着物件ぞくぞく。ぜひご覧頂けたらと思います。

 

今日はそのひとつをピックアップ!!!

真岡市さくら(売地)

f:id:arhome:20190419131243j:plain

f:id:arhome:20190419131323j:plain

f:id:arhome:20190419131230j:plain

 

この他、新着の中古物件、新築住宅など多数掲載しております。

内覧ご希望の方はご連絡ください。

スタッフがご案内いたします。

宜しくお願いします。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com