㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

栃木県産のスイーツが大集合!~本日は栃木の情報をお届けします🍓




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです。

 

昨日は暖かかったですね~!今日もお天気でポカポカ陽気になりそうです。

それとともにスギ花粉が・・・(><)!!!

花粉症の方、早目の対策で症状が軽くなる場合もありますので

注意しましょう~~

 

さて、今日は内輪ネタと地元ネタなのですが・・・

 

誕生日プレゼントとして、こちらを頂きました!!

(写真の撮り方がうまくなくごめんなさい🙇)

f:id:arhome:20190221094606j:plain

 

「恋するいちご」

「Baciami!(バーチャミ)」

「 ショコラブレッド」

 

こちらすべて地元、「栃木産」です

とってもステキなプレゼントでしたのでひとつひとつご紹介をさせてください。

 

まずは「恋するいちご」

f:id:arhome:20190221100146j:plain(画像お借りしました)

上品な甘酸っぱさが特徴のとちおとめのフリーズドライをホワイトチョコで

コーティングされたお菓子。いちご好きにはたまりません(^^)

 

そして「Baciami!(バーチャミ)」

f:id:arhome:20190221101152j:plain(画像お借りしました)

フリーズドライとちおとめのチョコレートがけを載せたホットチョコスプーンで、

ホットミルクに入れて溶かすとホットチョコレートになります。

フレーバーは、ビター&ホワイト、ビター&ストロベリー、ホワイト&ストロベリーの

3種類があるとのこと。

 

こちらの2点は苺の産地である真岡市で作られています!

株式会社 静風

栃木県真岡市11-8

 https://ichigogashuyaku.com/

 

 

最後に「 ショコラブレッド」

f:id:arhome:20190221103500j:plain(画像お借りしました)

 

こちらは日光の「brivory」という高級食パン専門店の期間限定のショコラブレッド。 

ココアパウダーとクーベルチュールチョコレート、洋酒漬けのドライフルーツを贅沢に

使用した、大人のためのリッチなデザート食パン。

 

brivory(ブライヴォリー)

栃木県日光市今市本町11-4-105

https://www.brivory.co.jp/

 

 

以上、勝手ながらご紹介させて頂きましたが、こちらのスイーツが今なら、

FKDインターパークにてお買い求めいただけます!

 

1F 特設会場 【とちぎマルシェ】スイーツマルシェ
  開催期間:2月28日(木)まで
 
■場所:1F 食料品サービスカウンター横特設会場
■時間:午前10時〜午後9時 

栃木のスイーツが大集合!!
お出掛けしましょう~~(^^)
 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com