㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

本日の注目物件!~上三川町上三川




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、アル・ホームです。

 

そういえば・・・2月になりましたね~

先日3日の節分の日には豆まきをしましたか?

近年は豆まきに加えて恵方巻を食べるのも慣例化してきましたね。

鬼は外、福は内。邪気をはらって、福をよびこんだところで・・・

 

本日は注目物件をご紹介します。

 

新築戸建て住宅 上三川町上三川

f:id:arhome:20190205112340j:plain

f:id:arhome:20190205112351j:plain

 

f:id:arhome:20190205112746j:plain

 

☆周辺環境

<ショッピング施設> 

カスミ上三川店 1149m

エコスTAIRAYA 1469m

<コンビニ>

ローソン上三川冨士山店まで143m

<飲食店>

山田うどん上三川店 971m

<小学校・中学校>

上三川小学校 1379m

上三川中学校 911

<公園>

冨士山公園まで 640m

 

お買い物に便利な立地、広い公園の近くです!

ちなみに・・・歩いてすぐの冨士山公園についてはこちら↓↓↓

 

<運動施設から日本庭園、遊具まで!1日たっぷり楽しめる公園>

広々とした園内には全天候型テニスコートオムニコート)4面をはじめ、

軟式野球場2面、陸上トラックなど運動施設が充実。

ゆったりと散策ができる日本庭園も人気です。

子どもにはブランコやジャングルジム、滑り台など遊具もあります。

その他、築山や子ども専用プールなどもあり、1年を通して存分に楽しめる公園と

なっています。

 

↓夏に開放されるプール なんと無料!

※子ども専用プールなので大人の利用はできませんが・・・

子どもが小さくて大型施設のプールでは遊びづらい・・・場合にはオススメ!!

f:id:arhome:20190205114935j:plain

 

 

子育て世代の方にもオススメ、内覧可能です。

お問合せください、よろしくお願いします!

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com