㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

今日はいい夫婦の日です。気温は寒いですが、心は温かく過ごしましょう!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



おはようございます。アル・ホームです。

 

今日も朝から冷えますね・・・

お天気も悪いので気温上がらず、寒い一日になりそうです。

でも、心は暖かく!!

 

今日は11月22日。

「いい夫婦(1122)」の日です。

この日に結婚されるカップルも多いそうですね~

 

f:id:arhome:20181122103404p:plain

 

人生において、いくつか訪れるそれぞれの大きなターニングポイント。

「結婚」もその一つですね。

だいぶ前にブログに書いていましたが、アル・ホームのスタッフには結婚相談員を

している者もおります。

↓↓その話はこちら

お待たせしました!鮎の漢字の由来、解答編です。 - ㈱アル・ホームの日常と活動

 

住宅のことだけでなく、ご縁を頂いた人・物・空間の可能性を最大限に引き出すこと

を常に考え行動し、地域・社会に貢献する会社でありたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com