㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

インスタ映え・・・って難しいですね。アル・ホームのInstagramもご覧ください!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



 

こんにちは、アル・ホームです。

 

昨日の栃木県は雷・大雨がすごかったですね・・・

被害がないことを祈ります。

少し暑さが和らいだので過ごしやすくなりますかね(^^;)

 

 

アル・ホームのInstagramを見たことはありますか???

f:id:arhome:20180828092336j:plain

 

以前から時々・・・投稿していましたが

8月に入ってから、またボチボチと投稿しています!!!

展示場にいたスタッフが現地から投稿してくれました(^^)

展示場の中からの写真など、外からでは分からない状況なども

お知らせしてます♪

 

ぜひ、ご覧ください。よろしくお願いします!!!

↓↓↓ アル・ホームInstagram ↓↓↓

㈱アル・ホーム (@arhome8) • Instagram photos and videos

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へにほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com