㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

暗記パンが欲しい~真岡市の営業マンの願い。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。お久しぶりです、営業宮沢です。

 

試験勉強中。明日が一つの試験。

今欲しいもの、暗記パン

 

暗記パンって、見開きページで一枚なのかな

片面なのかな

片面だとすると、このテキスト何ページあるんだろう

510ページあった。

暗記パン500枚も食べるのかな

大食いの自分にもさすがに厳しいかな。

 

試験は明日

暗記パンは、いつまで記憶しておいてくれるのだろう

ずっとかな

それとも、消化されるまでかな

 

しかし、500枚食べられるのか?

こんな悩みを、かれこれ3時間

素直に勉強すればいいのに、

出来ない性格。

 

その昔、テスト前になると、必ず部屋の模様替えをしていた

2日かけて模様替えして、勉強のスケジュール作成に1日

そしてテスト前日を迎えて、徹夜を覚悟して

その前に仮眠をして

そのまま寝ちゃって、テスト壊滅で

次のテストは、朝早く起きてやろうとして

起きられなくなって、テスト壊滅して。

そんな中学・高校だった。

 

大人になって、事前準備の重要性を学んだ

そして

久しぶりの試験勉強。

効率的な勉強方法なるものを、ネットで検索しまくって

時間が経過。

結論出ないまま

そして暗記パンに行きついてる。

変わってないね。

さらに、この文章に1時間経過

諦めますか?

いまからじゃ、暗記パン食べきれないもの。

ドラえもん、こないかな

いや、

どら焼き食べさせなければならないから

来なくても良い、ポケットだけあれば。

ポケット置いていけ

 

途方にくれつつ

夜の9時30分

暗記パンが欲しい。

明日がむりでも、もう一つの試験までには

500ページを、あと120日で食べればいいから

そうすると、1日4枚食べればいいから

何とかなる。

暗記パンの、効力が続いてくれると信じて。

 

いや、まてよ

うちの子、中間テストだって

昨日10時までやってた。

親父に似なくて良かったね

あなたの親父は、今現実逃避の真っ最中。

あ~~

暗記パンがあれば・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:arhome:20180621092149j:plain

 

 

勉強中のみなさん、頑張りましょう!

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com