㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

小学校の卒業式に参加しました~真岡市の営業マンの話




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは。

おひさしぶりです、営業 宮沢です。

 

先日、うちの息子の卒業式に参加してきました。

ついこの間小学校に上がったかと思いきや、

ようやく、お母さんの身長に追いついたかと思っていたら

気が付けば、中学生になるなんて、まるで実感が湧いてきませんね。

 

f:id:arhome:20180324095647j:plain

 

 

 

 

見渡せば、同級生の男の子たちは、親と手をつなぐことを嫌がったり、

自立の気配が伺えるのに比べると、うちの子はまだまだ子供

いや、まだ小学校4年生のままでいて欲しいという父親の希望でしょうか。

 

もうすぐ反抗期と、声変わりと、家から巣立つ日がやってくるのかと思うと

寂しくなりますね。

 

来るべき反抗期に備えて、体を鍛えておかなければ。。。。

 

 

 

そんなお父さんを応援しましょう!

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com