㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

本日は真岡市のペット可の賃貸物件をご紹介します!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



皆様、こんにちは。

今日はいい天気ですね!・・・ですが、ここ数日気温がぐぐっと下がりましたね。

冬のコートを慌てて出しました。今日は12月並みの気温だそうです。

暖かい服装でお出掛けしましょう!

 

先日の記事にて、真岡市のゆるキャラ「もおかぴょん」を

ご紹介しました ↓↓↓

真岡市のイメージキャラクターをご存知ですか?

f:id:arhome:20171121093843j:plain

 

土日にゆるきゃらグランプリ2017の結果が発表されました。

もおかぴょんは…500以上の数あるキャラクターのうち

28位!!!!!!もおかぴょんとともに、真岡の知名度が上がるといいですね!

 

 

さて、本日は、真岡市のオススメ賃貸物件をお届けします。 

以前も紹介しましたが、引き続きおすすめいたします!

前回記事はこちら↓↓↓

日焼け対策してますか?今日も真岡市は30度超え。本日も耳より情報をお届け、まずは見てください!

 

賃貸アパート コーポヒカリ

f:id:arhome:20171121095206p:plain

 

f:id:arhome:20171121095310p:plain

 

・所在地:真岡市亀山

・構造:木造、2階建て、2LDK 

・賃料:4万円

・敷金1か月、礼金・保証金なし

ペット可

ファミリーマートまで287m

・TSUTAYA真岡店まで188m

・たいらや真岡店まで1254m

・ほっともっと真岡熊倉店1331m

 

真岡市では数少ない、ペット可の物件です!!!

また、TSUTAYA真岡店まで188mの近さ!

休日はDVDを見てゆっくり過ごす…という方にもおすすめです。

お問い合わせは稲田まで。よろしくお願いします。

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com