㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市のすぐ近く茂木町で花火大会!本日のオススメ賃貸物件も一緒にお届け!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

このところ、お天気のいい日が続いていますね!

昨日真岡市からすぐ近くの茂木町で開催された

「もてぎ里山ウォーク」に参加し、22kmを歩いてきたスタッフがいます!

天気予報が曇りのち雨でしたが当日は晴天で気持ちよく歩くことができたそうです(^^)

 

 

その茂木町本日11月4日(土) 冬の花火大会

が開催されるようです。

 

f:id:arhome:20171104095625j:plain

 

 冬花火大会 2017

 

114日(土) ※荒天時は5日(日)に順延
会場/道の駅もてぎ イベント広場
打ち上げ予定時刻/18:00

今年も道の駅もてぎ名物「冬の花火大会」の開催します。
ステージイベントやちびっこ体験コーナーなど、お楽しみがいっぱい!「ゆず塩ら〜めん」をはじめとした、もてぎのうまいものもズラリと並びます。
キャンドルイルミネーション同時開催!

■ステージパフォーマンス
太鼓ステージ (1)15:00〜、(2)17:00〜
歌手ステージ (1)16:00〜、(2)17:45〜

■お子様向け体験コーナー
☆プチバウムパフェ作り、 ☆光るビーズマラカスづくり

 

お時間のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

続きまして本日のオススメ賃貸物件です!

 賃貸アパート コーポ キヌ

f:id:arhome:20171104101537j:plain

 

・所在地:真岡市熊倉

・構造:鉄骨造 

・賃料:4万円

敷金なし 礼金なし 保証金なし

 

駐車場2台分!南向きで日当たり良好です!

スーパー「たいらや」まで歩いてすぐです♪

 

お問い合わせは稲田まで。

よろしくお願いします!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com